今年もサンタが・・・

ここでは、「今年もサンタが・・・」 に関する記事を紹介しています。

クリスマス・イブから一夜明けていよいよ子ども達はサンタさんからのプレゼントとご対面・・・昨日1日中テンション上がりっぱなしだったのに今朝も起きたソバからいきなりテンションマックス(笑)。 まずはチビ姫・・・つられていつもは布団の中でグズグズしている上の2人もパっと飛び起きる。奥さんは仕事だけどオレは休みなのでもう少し寝ていたい(苦笑)。そしてベットの上でそれぞれのプレゼントを開封・・・。


「お姉ちゃんはギリギリでハムスターから↑のオモチャに変更(笑)。」


「セガレはポケモン一筋・・・歯が抜けて間抜け面です(爆)。」


「チビ姫はミニーちゃんのレジスターをゲット!!」

そして・・・今年も全ての手柄はサンタさんが北の国へと持ち去りオレは単なる影のスポンサーでお終い(苦笑)。でも、こんな笑顔見せられたらネェ~。 来年も子ども達の元気な笑顔が見れるようにがんばって働かないとネェ~。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
