ああ・・・

ここでは、「ああ・・・」 に関する記事を紹介しています。

何やらドタバタとしているウチに今日はもう30日・・・(汗)。何とか業務用と家族用の年賀状の図柄だけは出来上がったけどまだデーターのまま。夜、帰宅して「さぁプリントアウト」・・・と思ったらそろそろインクが無くなるらしい(泣)。まだ宛名書きとかもあるのに(大泣)。


「もうすぐネズミがやって来ますネェ~(笑)。」

何だかんだと師走に入ってから人並みに慌ただしく今年は釣り納めのつもりで釣りに行けないまま終わってしまいそう。結局40尾弱のバスしか釣ることが出来ず・・・そして今年も50upには出会う事が出来なかった。
仕事の上ではほんの何センチか前進した様な気もするが・・・微妙過ぎて気のせいかも知らん(苦笑)。こと釣りに関してはルアーの数が増えた位でまったく持って進歩ナシ、浚渫跡より深く反省・・・(爆)。でもさっ・・・反省しても上手くならんのですよっ!! やっぱ通わない事にはネェ~。仕事の合間を縫って、奥さんの顔色伺いつつじゃ今後もあんまり進歩しそうに無いなぁ~(苦笑)。
そんなダメ釣り師のオレから見ると2連覇する気満々で臨んだオールスターで不発。でもエリート5でカッチリ優勝してオトシマエ付けちゃう・・・そんな河辺さんみたいな人には憧れちゃいますなっ。今から新年の放映が楽しみッス!!


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年は結局お会いする機会がなかったですけど、また来年!東京のFショーでお会いしましょう(笑)
2007/12/31(月) 19:02 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
頑張ってますね~!!
私もギリで年賀状完成させて…
夜中に…
あ…インクが…
…って状態でした~(笑
来年も頑張っていきましょう!!
2007/12/31(月) 22:11 | URL | norsaw #-[ 編集]
来年は再会のチャンスがありそうですネェ~。
何はともあれ今年一年お疲れ様でした。
そして来年もよろしくです!!
2007/12/31(月) 22:47 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
お久しぶりです・・・。
ロクにバスも捕獲出来ないまま今年も暮れて行きます(苦笑)。

こんな釣れない釣りブログですが来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 22:48 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
