お仲間募集っ(笑)

ここでは、「お仲間募集っ(笑)」 に関する記事を紹介しています。

アメブロでこのブログを開設した当初・・・バス釣り絡みのコミュニティーを開設していたのだが、当の本人のオレがアメブロから現在のFC2に引っ越ししたためそのまま放置プレイ。その後もボチボチとお仲間が増えているが当の本人は参加できないままついに機能が廃止になり終焉を迎えるらしい(泣)。そこで知り合ったあさやんさんイタチさんとは当時から交流が続いているのでチト寂しいですな・・・完全放置プレイだけど(爆)。
ブログで小遣い稼ぎなんてのが主な目的では無い自分にとって色々な人々との交流ってのがブログをやっている一番の目的であり楽しみでもあるのだが・・・現にコチラFC2に越してきてからも小畑2号さんヨシゾーさんと「バス釣り」と言う共通の趣味を持つ者同士と言うことでお付き合いさせていただいているし・・・。

ただ・・・サイトの壁ってのはどうにもあるようで(苦笑)。その辺の活路をmixiに見いだそうと思ったのだけどmixi自体が閉塞空間である上に携帯主流のmixiではPCの外部サイトの扱いがイマイチ。結局、マイミクさんも身内だけと言うのが現状ですな。まっ・・・身内で楽しくやってはいますが(笑)。

で、今回見つけたのがあし@・・・そう、最近 ← に出現したヤツです。結構扱えるサイトも多くてこれならサイトの枠を越えて交流できそう。色々と調べた中では自分の思っているモノに一番近い感じだったので早速加入(笑)。
で、バス釣り絡みのコミュニティーを検索→加入しようと思ったら・・・無いしっ(爆)。あのバスバブルを知るモノとしては信じられないのだがあし@自体がまだ新しく加入者も少ないらしいので仕方無いか。そんな訳でまたしても勢いで自ら立ち上げてしまいました(爆)。只今お仲間募集中でございます!!バスの個体数以上に減少傾向にあるバスアングラーの交流の場をここでキープしましょうっ(爆)。


We Love Bassfishing !

事前情報としては・・・サイトにあし@の足跡機能を貼り付ける方法が各サイトによって若干違ってきます。オレでも出来たので大して難しくは無いですが少々面倒です。それと、登録したメアドに本部からメールが来たりします・・・今のところスポンサーの広告メールとかでは無く純然たるお知らせメールですがその辺がウザい方は捨てアドレスとかで対応してください。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年も楽しいUPを期待してますよん~♪
「あし@」の機能がイマイチよく理解していなかったのでそのまま放置していましたわ^^
時間ができたらチャレンジしてみますね~^^

今年こそはお会いしたいですわ~宜しくお願いします~~^^
2008/01/05(土) 18:10 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
はじめまして。petitと申します。
あし@の検索から参上しました。

バス釣りは、ライトキャロくらいしか出来ません・・・
でも、ボート磨きは得意です!(爆

こんな私ですが、よろしくお願いいたしまするv-436



2008/01/05(土) 22:08 | URL | petit #epEJ4qyQ[ 編集]
個人的にあし@には期待しています。
現にアクセス数も増えましたし・・・アクセスが増えれば情報も増えそうですしネッ。

今年は自分もそちらに出向きたいと思っております。
2008/01/06(日) 02:20 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
いやいや・・・バス釣りはどんな方法でもサカナが釣れれば楽しいのですよっ!!
ライトキャロなんて繊細な釣りが出来るって事はむしろ自慢した方が良いです。現に投げて巻くだけの自分は苦手ですし・・・。

あまり釣れない釣りブログですが今後ともヨロシクお願いします!!
2008/01/06(日) 02:25 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
