初雪と根性ナシ

ここでは、「初雪と根性ナシ」 に関する記事を紹介しています。

どうも・・・「Wii Sports」で右肩を痛めたnabe-kenです(爆)。ウイスポのトレーニングモードに野球のホームラン競争があるんだけど・・・ナカナカ入らずムキになってブンブン振り回していたら肩が痛いと・・・(苦笑)。肩慣らししないでいきなりキャッチボールした時みたいな感じです。みなさんウイスポをナメてかかっちゃいけません・・・準備運動をお忘れ無く(笑)。



「ナメてかかると痛い目に・・・(苦笑)。」


水曜日深夜、野暮用があり外出。23:30頃玄関を出るとなんと雪・・・寒い訳だよ。そのまま都心方向にクルマを走らせ用事を済ませ明け方帰宅。帰りの高速では結構な降り方だったな・・・積もる感じでは無かったけど路面はしっかり濡れていた。フロントガラスにサラサラと当たる雪をみながら想う事は「水温下がんじゃネェかよっ!!」(爆)。



「携帯だと雪まで上手く写んないや・・・。」


木曜日1日様子を伺ってみたけど一向に気温の上昇する気配は無い・・・残念だが金曜日に予定していた今週の出撃は断念。この状況じゃ釣る自信無いし、何よりモチベーションがキープ出来ないよっ!! 相手はあのカスミ水系、昨年TOP50の猛者達が繰り広げた試合は結構なローウェイト合戦。この厳冬期のしかもこんな冷え込みの最中に出撃してもどへたなオレじゃ返り討ちは必至だよ(泣)。肩も痛むが背中もまだ痛いままだし、珍しく釣りに行くのに逃げ腰なオレ・・・明け方まで悩んだけどこんな時は辞めかなと・・・。来週、もう少し気温が安定することを祈りつつ・・・延期です。タックルの準備も進めてたんだけど。



「冬も変わらず仕切りが要らないほどクランクばっかり(爆)。」


で、その辺の事を早速ブログで報告と思ったのだが・・・例によってネットの調子が思わしくない。ずっと自分のブログにログイン出来ない状況が続きイライラ。前回の事もあるので今回はFC2のサポートにメールで問い合わせ・・・しかし、返ってきた答えは案の定「問題なし」。取りあえずPCの方が例によってWinアップデートでアップデートされていたので復元処理して何とかログインは出来るようになった。しかしながら未だにアクセス状況は劣悪なまま。そろそろFC2も潮時か? 最近ユーザーの不満も噴出しているしなぁ~。まっ、タダで借りてるのに文句は言えないが・・・(苦笑)。



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さむいですねぇー。
コッチは1回パラっと雪降ったぐらいですけどね。

春が待ち遠しいですわ。
2008/01/19(土) 16:22 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
まったくですネェ~。
さらに今週末は積もるかも知れないって予報でした(泣)。

でも今日花屋の店先でチューリップの鉢植えが売られていました…春までもう少しっ!
冬来たりなば…って感じですかね。
2008/01/19(土) 21:01 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
こんばんは(^o^)丿
いつもコメントありがとうございます。
最近のゲームって、怖いですね(*^_^*)

僕もWii買う時は、肩をならしてから使います。
では(^o^)丿
2008/01/19(土) 22:53 | URL | えび #FcOws2sU[ 編集]
いや・・・ホント。
ちょっとナメてました(笑)。
どうしてもバットのつもりで振ってしまうんですよ・・・でもリモコンはバットより軽いので振り回し過ぎちゃうんですよネェ。

お気をつけくださいましっ。
2008/01/20(日) 07:05 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
