真っ白・・・

ここでは、「真っ白・・・」 に関する記事を紹介しています。

朝起きたら予報通りの雪・・・寒いハズだよ(泣)。遅めの朝食を食べて子ども達とベランダに出てみるとホンノリ積もってる上にまだ降り続いてる。
釣り用の防寒着を引っ張り出して外に出てみる・・・下はサロペットの完全防備(爆)。雪玉作って投げたりして遊んだけどセガレがまずギブ(笑)。子どもは風の子なんじゃネェのかよっっ。まっ、風邪の子になられても後で困るので許す(爆)。



「この上機嫌も30分ともたず・・・(笑)。」


その後チビ姫と雪だるま作り・・・でも、完成間近でチビ姫もギブ(汗)。あまりの寒さと冷たさにどうして良いか解らず泣き出す始末(汗)。仕方ないので友達と遊んでたお姉ェちゃんを残して家の中へ戻り昼間から風呂に入る。極楽極楽・・・(苦笑)。
その後は家の中でセガレと「ポケモン・バトルレボリューション」で対決・・・親子揃ってすっかりインドア派(爆)。



「東京じゃ何年かに1回の積雪だな・・・。」


これでまた各フィールドの水温は一気に下がったんだろうなぁ~・・・初釣り、いつ行けるんだろう?年末年始に1ヶ月半もニート暮らしをしてしまったので何回もリベンジ出来る程の経済的余裕も無いしなぁ(苦笑)。取りあえず、まずは来週のイベントで楽しんで来ますかネッ。


 


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結構降りましたね!
子供は風邪の子・・・
北陸の方でも子供は喜びますが、やっぱりすぐ飽きますよ(笑)
しかし・・・来週降ってもらっちゃこまりますねぇ・・・
2008/02/04(月) 19:56 | URL | イタチ #-[ 編集]
まっ北国から見たら大した量じゃあないんでしょうが…案の定東京はこの程度でプチパニック(笑)。

来週は良い天気の中上京出来るとイイですね。
2008/02/04(月) 23:56 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
雪すごかったみたいですね。
今週はお江戸ですから(笑)
楽しみです。
2008/02/06(水) 07:30 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
何やら今日の午後~夕方も怪しいみたいです。

楽しみにお待ちしておりますよっ!
道中お気をつけて…。
2008/02/06(水) 07:39 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
