今日は何の日?

ここでは、「今日は何の日?」 に関する記事を紹介しています。

このブログも始めてからもうすぐ3年・・・今日初めて知ったんだけど2月6日は「ブログの日」だそうです。かなり強引な語呂合わせだなぁ~(笑)。 オレみたいなシロウトが思いもよらないスピードでネット環境はドンドンと進化してる(笑)。まっ、ネット環境だけじゃなくて他も色々・・・カメラや釣具も。そうやって考えると置いてきぼりにならないようにするには結構必死にならないと・・・。


明日からはお楽しみイベントが続きます(笑)。釣りコミュの方にも新しいトピックを作っていただいたようですのでメンバーの方はもちろん、それ以外の方も参加してください!


 


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
ブログの日なんてあったんですね(^^;
世の中は意外と速く動いてますもんね。バス君も進化してるみたいですし(^^;
2008/02/07(木) 17:46 | URL | はっしー #-[ 編集]
お久しぶりですぅv-398
残業続きで死んでいました…orz

「ブログの日」なんてあったんですね!!!知りませんでした。
私も置いてかれないように頑張りまするv-91

週末のイベント、お先しちゃいましたv-392
nabe-kenさんも楽しんできてくださいね~v-423
2008/02/07(木) 23:21 | URL | petit #epEJ4qyQ[ 編集]
2月6日・・・風呂の日かと思いました。かなり強引ですがブログの日だったとはっ!!

ラジオで聞かなかったら今も知らないままでしたよ(笑)。
2008/02/09(土) 00:06 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
日々のお仕事お疲れさまっ!

行ってきましたよぉ~F・ショー。
名刺バラまいて来ました(笑)。

釣り業界の仕事ウェルカムっ!!
2008/02/09(土) 00:09 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
