来日・・・(笑)。

ここでは、「来日・・・(笑)。」 に関する記事を紹介しています。

さてさて・・・今月のイベント第一弾っ!!国際フィッシングショー・・・って思ったでしょ?違います(笑)。ブログで知り合って約3年、ブログ仲間のあさやんさん来日ですっ(・・・ってどこから?)。こちらでお仕事があるそうで兵庫から上京されました。初めてお会いしたのはオレが国体の撮影で偶然にもあさやんさんの地元を訪れた一昨年・・・それ以来ブログの中でも外でもお付き合いが続いているオレの良き理解者、ステキな兄貴分であります。結局前回からかなり間が空いてしまって1年4ヶ月振りに感動の再会っ!!



「ついに再会を果たす(掲載許可済み・・・照れてましたがw)。」



夕方あさやんさんのお仕事が終わりそうなタイミングで早めに家を出発、電車に揺られていると更に早めに業務終了の連絡(爆)。秋葉原で再会を果たしそのまま電車移動・・・今まで散々このブログで自慢していた例の「白子鍋」を味わっていただくべく平井は豊田屋になだれ込む・・・時間はまだ17:00(笑)。まっイイ時間に予約もしないで行ったって満席で入れてもらえませんからネェ。


そして・・・しめ鯖→塩ラッキョ→レバ刺し→あさつきのおひたし→白子鍋・・・と豊田屋フルコース。もちろん生ビールをグヒグビとアオリながら幸せモード全開。その後もレバニラ→煮込み・・・とドンドン平らげ終盤は熱燗にチェンジして豚鍋。



「オヤジ流宴の後・・・今日も美味しくいただきました。」


もちろん計画的犯行で鍋をキレイに平らげダシが取れなくなった状態でうどんを注文・・・俺たちの鍋にあんこうのアラが投入される(笑)。ダシがでてイイ感じになったところでアラをいただきつつうどん投下っ!! 熱燗との合わせ技でポカポカに暖まって帰宅。イベント第一弾は最高に楽しく最高に美味いそんなステキな時間でした。そして・・・明日は二人揃ってF・ショーに出撃なのでありますっ!!


 


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々の再会!楽しかったです。
東京に仕事いっぱい作って白子いっときますわ!美味すぎでした。

公私共に…よろしくですよ(笑)

2008/02/08(金) 23:13 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
コチラこそ楽しかったです!!

白子の為に仕事を増やす・・・
馬ニンジン作戦ですネェ(爆)。
仕事が増えて愉快な時間も増えて・・・
言うこと無しですけど。

ぜひまたお会いしましょうっ!!
2008/02/09(土) 08:44 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
お鍋美味しそう!!!
こっちのほうがフィッシングショーより楽しかったりしてv-392

今日は大阪でも雪が積もりました…v-405
こんな日はお鍋で熱燗ですよねぇv-344
2008/02/09(土) 23:01 | URL | petit #epEJ4qyQ[ 編集]
楽しかったですよォ~!
なんで分かっちゃったんでしょ?(笑)
ココの店…何食べても美味いんです。
しかも安いっ!1人1万円なんて絶対飲めない…救急車乗りますワ(爆)。

飲み会の方は完全仕事抜きですしネェ~。
2008/02/10(日) 04:05 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
