いつもとはまた違った意味で・・・

ここでは、「いつもとはまた違った意味で・・・」 に関する記事を紹介しています。

いよいよ国際フィッシングショーに出撃・・・朝7:50に自宅を出発してあさやんさんの泊まっているホテルで待ち合わせ。アホのような大渋滞で約束の時間ギリギリに到着・・・すぐに首都高に乗って湾岸線で横浜へ。湾岸線だと距離的には大回りだけどあまり混まずに横浜まで行ける・・・それにお台場やら羽田空港やらベイブリッジやらとこっちの有名スポットをほんのりかすめるのでネッ(笑)。



「スンマセン・・・ろくな写真撮って来ませんでした(汗)。」


開場10分前に駐車場到着。あさやんさんが面識あるって事で庄司プロとお話し・・・背の高いお二人に挟まれてチビッコのオレは背の低さを再認識(苦笑)。開場して中へ・・・業者公開日なんで空き空き。まずはジャッカルブースに行って小野さんと話しでもと思ったら何やら忙しそうなんで軽くご挨拶(泣)。その後マルキューのブースに行って田辺さんに会う。「いょォ~」なんて言ってくれたけどあの人絶対オレの名前とか憶えてないと思う(笑)。まっ、顔は覚えて貰ってるので以前よりはずいぶん良いしその辺が何となく田辺さんらしい(爆)。F・ショー開催中の田辺さんはアチコチのセミナーでしゃべり通しなんでのど飴を差し入れ。



「ジャッカルブースのデカバス・・・こんなの釣ってみてぇぇぇっ!!」


その後、2~3のブースに行ってメーカーの方と名刺交換させていただく・・・ありがたい事です。落ち着いたところでつり人社のブースに差し入れ。メガバスブースとダイワ精工のブースを回ってティムコ見て会場内でBasserのコバケンさんと話して・・・結構忙しい。
あっと言う間に一般入場時刻・・・いつもとは全然違った意味でオレ的にはエキサイトしていたんだけど・・・仕事がらみなんで皆さんには伝わりにくいでしょうネェ~(苦笑)。
結局、メガバスのカタログ貰い忘れたし小野さんとも田辺さんとも一緒に写真撮ったり出来なかったけどあさやんさんのお陰もあって去年より自分を売ってくる事はできました。あっ・・・あさやんさんが大ファンのミッチーさん(↓)と写真撮っちゃいました(笑)。



「ミッチーさんと一緒。う~ん・・・結婚してくださいっ(爆)。」


その後会場を後にして一路東京駅へ・・・昼間の首都高渋滞には閉口したけど車内でも色々お話し出来たし良しとしましょう。東京駅で琵琶湖での再会を約束してあさやんさんとお別れ・・・お疲れさまでした。これからジャッカルDVDをつまみにビールですっ!!


「あさやん」のバス釣り日記blog





↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みっちぃさん 可愛いしぎるわ(笑)緊張してもたわ。

お互い良縁に触れられたら良いですね。

お釈迦様の精神スタイルですよ(笑)
2008/02/09(土) 08:22 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
おじさん2人・・・ミッチーさんとのツーショットはお互いデレデレで写ってました(爆)。
関爆の絵里子ちゃんにも会いたかったなぁ~・・・。

お釈迦様の話・・・心に留めておきますっ!!
2008/02/09(土) 09:40 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
おかえりなさいv-22
満喫されてきたようですね~v-411
ジャッカルのデカバスくん、私も見ましたよ!!!
彼も横浜まで出張だったのねv-388
あんなでっかいの釣ったら…とりあえず撫でてみよう。うん。

それにしても、ミッチーさんって
カワイイですねぇv-402
2008/02/09(土) 23:05 | URL | petit #epEJ4qyQ[ 編集]
今回は釣り業界からお仕事もらうぞ大作戦…アチコチ名刺をバラまいてご挨拶して来ました!
その分、新製品とかのチェックはあまり出来なかったけど(笑)。

バス雑誌も年1回しか撮影無いんじゃネェ~(汗)。がんばります!
2008/02/10(日) 04:12 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
まいどです^^
フィッシングショーうらやましぃですわー!
それに「ミッチーさん」!
めっちゃかわいいーv-10←やっぱここに喰いつく(爆)
おれも結婚してほしいなぁ~v-353
nabe-kenさん、顔引きつってますでぇv-414

2008/02/10(日) 21:04 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
ははは・・・そりゃ引きつりますって!!
フィッシングショーで製品はほぼ見なかったので今のところ物欲無しです(笑)。

後は早いトコ初バス釣らないと・・・。

2008/02/11(月) 13:09 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
