ホントっ!?

ここでは、「ホントっ!?」 に関する記事を紹介しています。

チョット気になるニュースが・・・ココ数日色々と調べてるんだけど情報ソースが少なくてネェ。で、その気になるニュースって言うのが「メガバスが柳栄次と再契約」ってヤツです。柳栄次と言えばメガバス契約プロとしてアルミボートでトップカテゴリーのトーナメントで勝ちまくっていた。


当時は店頭に列ぶ事なんか皆無だったメガバスロッド・・・裏でアホみたいに高額売買されていたし「そんなに凄いのか?」なんて思ってたんだけど柳栄次の快進撃を見て欲しいと思うようになった。そこで彼が得意のジグ打ちでメインに使っていたF5-510Xを八方手を尽くして入手したのがオレの最初のメガロッド(笑)。 その後、ナッソって会社で自身のブランドを展開し始めてメガバスとの契約は切れてしまった・・・挙げ句ナッソも倒産してすっかり苦労人のイメージだったなぁ~。


数年前、アメリカでのトーナメント参戦のため国内のトーナメント活動を休止した所までは知っていたけど・・・たまにスポンサーのタックルベリーのイベントなどに出ていたけどそれも最近無くなってすっかりオレの中で消息不明になっていた。
もしホントだったらチョット嬉しいかも・・・色々とダークな噂も出ていたのでネェ(笑)。どなたか詳細知ってる方いませんか???
 



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえば知らないうちに消えてたんでどうしたんだろうと思ってましたが・・・

また情報とらえたら記事upで教えてくださいませ。
2008/02/27(水) 05:12 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
メガのHPにも何も・・・情報ソースが無くて困ってます。
地味だけど強かったですよね。

アルミでバスボートに勝っちゃうところが格好良かったなぁ~。
ビデオじゃ全然垢抜けて無かったけど(爆)。
2008/02/27(水) 10:07 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
