こんなん貰いました(笑)。

ここでは、「こんなん貰いました(笑)。」 に関する記事を紹介しています。

昨日のバレンタインデー、皆さんどうでしたか?オレ的には別にどうって事無くなってしまったイベント・・・若かりし頃はそれなりに気になるイベントではあったけど今となっては・・・。
別に決まった職場があるわけでも無いしキャバクラ通いとかもしていないので義理チョコも含めてちっとも縁が無くなりました(苦笑)。小・中学校の頃は何故か毎年男子の中では不人気ナンバー1の女の子にチョコを貰って友達にヤイヤイ言われるのがお決まりだったなぁ~・・・何でだろ?
もちろんオレの好きだった女の子にチョコなんて貰った事無かったッス(爆)。



「オレの燃料が練り込まれたチョコレート!!」


さてさて、今年も例年通り奥さんとお姉ちゃんからチョコレートをいただきました(笑)。奥さんからはゴディバのチョコが2種類と「ビールチョコ」。このビールチョコ、ちゃんとオレの指定銘柄であるサッポロビールを使って北海道で作られたモノ・・・嬉しいですネェ。まっ、後のモノは開封して冷蔵庫に入れておいたら勝手に減って行くでしょう・・・本人も食べる気満々でしたから(爆)。



「コチラはお姉ちゃん作・・・食べるのもったい無い(笑)。」


お姉ちゃんは今年もがんばって作った手作りチョコ。学校の男の子に持って行くヤツと同じです(苦笑)。お姉ちゃんももうすぐ9歳、こちらの方はすっかり義理チョコですな(泣)。ここ数年のバレンタインでオレ的に一番気になっている部分は奥さんがくれるチョコが果たして本命チョコなのか義理チョコなのかって事です(爆)。


 


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいどです^^
家庭持つと仕方のない事ではありますが・・・
自分の母親、義母、嫁と頂きましたが・・・・・・・・v-356
僕も娘が大きくなったらくれるのを楽しみにしてます^^

ビール缶仕様なんてnabe-kenさんにピッタリですね!
2008/02/15(金) 13:55 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
『嫁チョコ』…もう何年ももらってないッスよ~もう義理でももらえないのかっ(涙
ところで“ビールチョコ”始めて見ました!
ビール風味のチョコ??味が想像できません~☆
2008/02/15(金) 22:22 | URL | ししまる #szTeXD76[ 編集]
もうすぐですよ・・・(笑)。
ウチのお姉ちゃんなんてもうチョットで奥さんの身長に追いつきそう。
この前までヨタヨタ歩きだったのになぁ~。
チビもあっと言う間だろうなぁ・・・(泣)。
2008/02/17(日) 13:47 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ビールチョコはビールの風味です。
ただ・・・泡は出ないのでどうしても「気の抜けた」感じです(笑)。
確か札幌ではビールキャラメルなんかも売ってましたよ・・・。
2008/02/17(日) 13:49 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
