玉砕・・・

ここでは、「玉砕・・・」 に関する記事を紹介しています。

やっと行ってきました・・・初釣行。お高い高速代を奮発して関東でも比較的冬の実績スポットが集中してる水郷方面へ。今回はパパ友よしきさんと2人連れ、冬の釣りは午後からだって言うのに大人げないオレたちはまだ薄暗いうちに到着(笑)。明るくなるのを待って釣り開始、しかし・・・極寒です(泣)。しばらくクランクとシャッドを引き倒しましたが反応無し。その上どうにもキャストの飛距離が伸びない・・・と思ったらガイド凍ってるし(爆)。



「レベルワインダーからパラパラと白いモノが・・・氷でした(爆)。」


結局・・・前川→与田浦→横利根→前川と回ってまったくかすりもせずにノーバイト・ノーフィッシュ。今年もダメダメ釣り師全開のスタートとなりました(泣)。それでも昼前くらいからは防寒着を着込んでいると汗ばむくらいの陽気・・・次回はフローターの釣行も視野に入れて計画しようかな?



雑誌やテレビにも良く出てくる実績場なんですけどネェ・・・(苦笑)。」


夕方・・・16:30、メチャメチャ後ろ髪引かれながらフィールドを後にする。そこはパパ連合、お互い女房殿が働いている平日に出かけたのでネェ(苦笑)。早めに帰って子守りです。
まったく持って良い思いは出来なかったけど久々の釣り・・・やっぱ楽しいぜぇぇっ!!


=Fishing Counter=
本日の釣果
   ・ナシ
本日のヒットルアー
  ・ナシ

本日のロストルアー
  ・スモラバ
  ・ベビーシャッド
使用タックル
  ・ Megebass F3-55X + Daiwa Alphas ito 103-Ai
  ・ Megebass F4-68X + Daiwa Alphas 103 Type-F
  ・ Megebass F3 1/2-59XS + Shimano BIOMASTER2000



↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

コメント
この記事へのコメント
初釣りお疲れ様でした(^^)
結構冷え込んでたんですね。今は釣れたらラッキーって感じですよね(^^)
もう少しすると楽しいし釣りができそうなので、しばし我慢です(^^)花粉症も・・・

2008/02/21(木) 17:29 | URL | はっしー #-[ 編集]
おつかれさんです!
ま・まぁ2月ですから^^
次は浮き輪も?!
今年は新艇でご活躍これからですね!
2008/02/21(木) 21:09 | URL | 小畑2号 #sZs0QYOw[ 編集]
お疲れ様でした~
釣れなかったのは残念やけど…こんな快晴の日に釣りができて、さぞ気持ち良かったでしょうね!
僕もそろそろスタートせねば~
2008/02/21(木) 22:15 | URL | ししまる #szTeXD76[ 編集]
お疲れッス!
まぁ、極寒期ということで・・・
私も先週完封でしたからね
でも、寒くてもルアーをブン投げる気持ちよさは変わらないですしね!
次頑張りましょう!
2008/02/22(金) 00:24 | URL | イタチ #-[ 編集]
朝方はかなり冷えました・・・。
ベイトリールからシャリシャリと糸屑のような氷が(汗)。

昼間は春も近いなって感じでしたよ!
2008/02/23(土) 14:31 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
いやいや・・・惨敗ッス(泣)。
まぁ・・・秋も釣れない自分に冬は到底無理っぽいんですが。
何とか腕を上げたいですね・・・。

初釣りが遅かった分フローターは早めにシーズンインしたいところです。
2008/02/23(土) 14:33 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
遅ればせながらの初釣り・・・(苦笑)。
普段使わないキャロとかも投入してみたけどすぐに飽きちゃって・・・(笑)。

結局ほぼ巻き倒してボウズ・・・(泣)。
次はがんばります!!
2008/02/23(土) 14:35 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
もうずっと完封続きです・・・(泣)。
毎年、夏が終わると急にサカナを見失います(苦笑)。
今年もダメバサー振りを露呈しそうですヮ(汗)。

それでも結局巻き巻きしちゃうんですけどネッ・・・(爆)。
2008/02/23(土) 14:37 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
おつかれさまです。
魚は、釣りに行かないと釣れないですからね。
浮き輪、期待してます!
2008/02/24(日) 11:33 | URL | のりのりやん #-[ 編集]
最近釣りに行っても釣れないんですけどネェ・・・(苦笑)。
春一番も吹いたことだし次回はがんばります!!
2008/02/24(日) 15:10 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
