お仕事続き・・・

ここでは、「お仕事続き・・・」 に関する記事を紹介しています。

昨日は一日休みの予定だったのだが奥さんが職場の慰安旅行に子ども達を連れて行くとの事で駅まで送ったりせにゃならなくなった・・・よって釣りに行こうと思っていたのに取りヤメ(泣)。ならばと仕事絡みの所用を突っ込んだら結局丸一日潰れてしまった
午前中に駅まで奥さん&子ども達を送り午後一番で前日の撮影データを納品・・・ちなみにコチラの撮影は某歯科衛生士専門学校の卒業式&謝恩会。卒業式は袴姿なので良かったが謝恩会でドレスアップした様はまるでキャパ嬢(爆)。都内某高級ホテルなんてオレにも彼女達にも場違いな場所で80名のキャバクラ嬢もどきを撮影するのはかなり笑えました。で、そのまま別の担当者と次回撮影の打ち合わせ・・・コチラは男だらけの柔道専門学校の卒業式&謝恩会。う~ん、むさ苦しそう・・・ギャップあり過ぎだよ(爆)。前日の担当者と遅めのランチを済ませた後は一旦自宅に戻りクルマを置いて電車で都心方面へ・・・もう1件別の打ち合わせ。長々と話し込んで結局解放されたのは19:00過ぎ・・・コレで当分休みナシなのに(泣)。しかも帰って一人寂しく飲んで寝ましたよっ。


「セッティング終了して試し撮りの図・・・とにかく場所が狭いっ!」

今日から電車通いの仕事スタート・・・。自宅から千葉は柏にある某有名着付け教室へ出向いて卒業式の袴姿の撮影。本来は着付けをして撮影を済ませてから卒業式に行くので早朝からの撮影になるのだが今日は午後に1名のみだったのでのんびり出かけてのんびりセッティング・・・しかも撮影対象者が遅刻してきたお陰で撮影開始時間も大幅に遅れチャッと撮って帰るつもりが片付け済ませて電車に乗ったのが16:00。オレの中では15:00には終わっているハズだったのに(泣)。ちなみにのんびり出勤だったお陰で今後の通勤を快適にするために「PASMO」をゲットしたり出来ました・・・もちろん「iPod」もバリバリ稼働中(笑)。明日は通常通り1件目の撮影が朝7:00からあるので早朝出動です。
帰宅後は20数時間ぶりに愛しのチビ姫と再会・・・オレ以外家族全員温泉帰り。当然土産は温泉まんじゅうだそうです・・・チッ。でもオレにも楽しみなイベントが待っているのでイイもんネッ!!


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
