Wednesday Morning 3am

ここでは、「Wednesday Morning 3am」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Wednesday Morning 3am」って言うのはSimon & Garfunkelの曲名・・・確か彼等のデビューシングルだったように記憶しているけどガセだったらゴメンナサイ。最近、早起き仕事なんで当然早寝・・・22:00頃に寝てしまう。今朝も目が覚めて枕元の携帯開いたら時間はまだ3:00・・・年寄りみたいだなぁ(苦笑)。で、夜中に布団の中でこの曲を思い出した。ポール・サイモン・・・ちなみに彼は写真が大変好きらしい、「Kodachrome」(フィルムの名前)と言う曲の中に写真や彼の愛機Nikonについて歌っている。ポール・サイモンなら許せる・・・キムタクにNikonを語られる(CM参照)とカチンと来るけど(爆)。


「ほぼ貸し切り状態の快適な通勤・・・。」

話しは変わって同じNikon使いのオレ・・・朝、6:00の電車に乗ると柏に6:40に到着する。着付けのお客さんの最初の枠が6:40なのでコレで出かけている。早朝の下り列車はガラ空きだし通勤時間も想像していたよりも短くて済んでいるのし早起きを除けばまずまず快適な条件で仕事している。
今日は2件のみだったのだがメイクさんの仕事の遅さに泣かされた上に柏が終わった後、千葉に移動して午後から更に1件撮影。メチャメチャたくさん電車に乗った(笑)。帰りは秋葉原経由になったのでヨドバシに寄り道・・・カメラコーナーで色々物色。早いトコD300を導入したいモンだ・・・しかしながら年末にストロボを買ってしまったので当分先になりそう。そのストロボも卒業式の集合写真などで稼働し始めチョットずつ元を回収し始めた・・・先は長いがチリも積もればですな(苦笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。