一日早めに済ませました

ここでは、「一日早めに済ませました」 に関する記事を紹介しています。

今日も早起き・・・6:40から撮影準備スタート。昨日と違うメイクさんが来ていたのでホッとする・・・昨日の人は尋常じゃない仕事の遅さだったのでネェ(泣)。着付け20分+ヘアメイク20分の合計40分という計算でタイムテーブルが組まれているのにメイクだけで45分もかかったら撮影する時間無くなっちゃうよっ!!
しかし、現場に男はオレしかいないので撮影が始まるまでのあの雰囲気はいづらいなぁ・・・だって襖一枚隔てた向こうで「じゃあブラジャー外してください」とかやってんだもの(苦笑)。まっ・・・外すの嫌いじゃないですけど(爆)。
で、いづらいのでタバコを吸いに外に出るのだが柏駅周辺は路上禁煙エリアなのでビルの最上階から降りて行って更に喫煙場まで移動しないとタバコが吸えない・・・チョット不便。撮影の方は2件のみだったので8:00過ぎに終わってしまった(笑)。そして途中まで満員電車で帰宅


「早く終わりすぎるのも時間持て余しちゃうなぁ~」

地元駅から歩いていると何やらやたら飛ばしているタクシーが走ってきた・・・じっと見ていたら運転しているのはパパ友のよしきさんだった(爆)。お客が駅で降りる頃を見計らって電話・・・何やら遅刻しそうで慌てているお客だったらしい。車内禁煙になっちゃったしタクシードライバーも大変なようです。家まで歩きながらしばしお話し。
オレの方は9:30過ぎに帰宅・・・で、10:00の開店からパチスロ(爆)。今日は久々に大勝ちました・・・この5号機時代大勝ちって言ってもたかが知れてるけど。
帰りにケーキを買ってチビ姫のお迎えに間に合うように16:00に帰宅・・・明日は夜まで撮影なので1日早いけど奥さん&お姉ちゃんにホワイトデーのお返し。不二家のホワイト生チョコケーキ・・・コレってオレの大好物だったりするのだけど(苦笑)。取りあえず最近奥さんの機嫌が悪いのでホールでドーンと行っておきました。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あかん~~!
ブラジャーのみに反応してしまう自分が悲しい^^
2008/03/17(月) 22:57 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
えっ・・・そんなん自宅にいつでも干してあるじゃないですかっ!!

と・・・言いつつきっと別のモノの様な気が自分もしてます(爆)。
2008/03/18(火) 22:44 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
