働くおじさん(笑)。

ここでは、「働くおじさん(笑)。」 に関する記事を紹介しています。

更新はサボっているけど仕事はサボらずやってます(苦笑)。そんな感じで無休生活も10日を過ぎまして・・・チョット疲れもたまって来ました。昨日は某都立大学の卒業式&謝恩会・・・卒業式の後5学科の集合写真を撮影してさらに講堂の屋上から卒業生全員の集合写真。オレはカメラマンであってスタントマンでは無いのだよ(泣)。しかも散々時間空いて夜は某高級ホテルに移動して謝恩会・・・普段は絶対行かないような場所にクルマで乗り込む。しかもコチラの駐車場は高さ制限が低くオレのクルマじゃ入れない・・・そんな訳で車寄せの脇にデーンと止めてある真っ白のベントレーのお隣に黄砂のお陰で同じく真っ白になったランクルを止める。しかもコッチは所々鳥糞付き・・・チョット辱めを受ける(爆)。
で、仕事内容は最悪・・・謝恩会が3時間と通常より1時間も長い上に終了後にまた集合写真。何回撮りゃ気が済むんだよっ!!酒の入った大学生達の集合写真は泣き叫ぶ幼稚園の入園児達の集合写真と同等かそれ以上にタチが悪かったよ・・・コッチは大好きなビールを目の前に一滴も飲めずに働いてるのによぉっ! チョット高めのギャラに免じて許すけど(笑)。

で、今日は打って変わって柏の小学校で卒業式の撮影・・・小学生なので1人1人卒業証書を受け取る場面を撮るのだが昨日に比べりゃ楽勝(笑)。約70人を撮影して式の後に集合写真、データを納品してギャラの精算して昼過ぎには終了。まっすぐ帰って風邪ひいて学校を休んだセガレとしばし昼寝(笑)。今日は久々に保育園のお迎えにも行けたしチョットのんびりでしたよ。

えっ・・・写真ですか?? 業務用しか撮ってないので今日はナシの方向でっ(苦笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
