人妻と夜の街に繰り出すの巻

ここでは、「人妻と夜の街に繰り出すの巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慣れない撮影内容、その上毎朝7:00前に現地到着とドタバタだった柏の撮影もいよいよ今日が最終日・・・。その上今回の撮影の最中にプライベートでも色々とあって精神的にもかなりキツい現場であった(泣)。まぁ、早く終わってくれる日が多かったのでその分午後に打ち合わせやら何やらをこなすことは出来たけどネッ。プライベートであった色々はオレの予想に反してかなりヘヴィーな方向に進んでしまったのでもう少し落ち着いた頃に話す気になったら話します・・・話す気になれなかったら話しませんっ(爆)。

で・・・今日の最終日はお客の入り時間が最悪の設定。撮影自体は2件のみと楽勝だったのだが1人目は朝一の6:40、2人目は夕方16:00(泣)。その間どうすりゃいいのさっ!! 朝の1人目を取り終えると7:30・・・まだ喫茶店すら開いていない。そんな訳でスゴスゴと一旦帰宅。昨夜はしこたまビールをカックラってそのままソファ寝してしまったので取りあえずシャワーを浴びる。その後、奥さん&お姉ちゃん&チビ姫は西新井に出来た「Ario」へお買い物・・・買い物に付き合うのがあまり好きでは無いセガレが1人残る。お陰で昼寝出来ない(泣)。セガレよ・・・そんなコッチャ大きくなって彼女が出来たときどうすんだよっ(笑)。
取りあえず昼過ぎまでセガレのリクエストで公園に出かけキャッチボール・・・オレはここ何日か背中が痛いっつーのにさぁ(泣)。まぁ、先週の日曜日は色々あって付き合ってやれなかったので仕方あるまい。


「だんだん夜風が心地よくなる今日このごろ(笑)。」

15:00・・・再び柏に舞い戻るべく電車に乗り込む。お客の方も予定より早めに入ってくれていたのでチャッと撮影を済ませお片付け・・・明日からは別のカメラマンにバトンタッチとなるので申し送り事項などを書いたり撮影済みのフィルムをラボに発送したりといつもよりチョット時間がかかったけど17:00前に柏を離れる・・・さらば柏


「当然撮影禁止なんで・・・パンフで勘弁してください。」

撮影終了後、一路新宿へ。今日は大学時代の先輩に誘われ人妻デート・・・じゃなくてライヴハウスへ。お目当ては長年RCサクセションをサポートし続けたあのDr.梅津率いる「KIKI BAND」。梅津 和時(sax)・早川 岳晴(b)と来れば触手が動いちゃうよなぁ~・・・。以前にも誘われていたのだけど予定が合わず・・・彼女も子育て中なので今回は外出許可をもらっての参戦、今日は旦那(コチラも同じく大学の先輩)が子守をしてくれるそうです。
会場は「新宿PIT INN」・・・ワタクシ恥ずかしながらPIT INNは初めて、Jazzyなモノはあまり聴かないので(苦笑)。20:00スタート・・・感想としては音の洪水。もちろんメンバー全員バカテク! 気持ちE~っ!
で・・・終了後、余韻に浸りつつもわれわれ2人も久々に会ったので色々とつもる話しがありましてアッという間に終電ギリ・・・明日も朝早いのに(苦笑)。とは言っても埼玉のハズレの方で小学校の入学式・・・柏に行くよりは若干遅い時間に出ても間に合いますな(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
するようなタイトルですな~~v-415

次はロマンスを期待しておりますよん~♪
2008/03/25(火) 07:40 | URL | ヨシゾー #-[ 編集]
まんまと引っかかりましたネェ・・・(爆)。

ところがどっこいロマンスとかは無いのですよ・・・。
まぁ、旦那さんも良く知ってる先輩ですし。

カネの無い頃は色々食わせてもらいましたがね。
今度は子ども連れですかね・・・セガレと同い年の子がいるので(笑)。
2008/03/26(水) 00:00 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。