寒むっ!

ここでは、「寒むっ!」 に関する記事を紹介しています。

朝、少々寝坊して家を出るのが20分ほど遅れる。 タクシーに飛び乗るがこの運転手が空気の読めないヤツで信号の多い旧道を通って駅に向かう。案の定何回も引っかかるので半切れで説教・・・「オレ急いでくれって言ったよな?」もちろん「すいませぇ~ん」とちっとも気持ちのこもってない返答。ムカつくっ!!

7:40発に乗り込むのに手荷物検査の列に並んだのが7:30・・・ここでも空気の読めないヤツにライター一個でグチグチ言われる。入ってるの見えてんだからオマエが出せっ!!結局、飛行機には間に合ったがチケットを通してゲートをくぐり抜けたのは1分前(苦笑)。
で・・・少々気疲れしたが何とか無事に北海道に上陸。しかし寒い、昼間なのに気温2℃(泣)。 早く帰りたいなぁ~・・・東京のサクラはオレの帰りを待っていてくれるだろうか?


「サッポロ党なんでネェ・・・(笑)。」

そんな感じで仕事の後はホテルでビール・・・このホテル、ネットもつながらないので飲んで寝るしか無い。せっかく来たので北海道限定のヤツを行っとく (笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
