結局・・・

ここでは、「結局・・・」 に関する記事を紹介しています。

昨夜はなかなか寝付けず(泣)。最近仕事的にはまぁまぁ順調な素振りを見せているけどその分プレッシャーやらプライベートで色々と立ち行かない事などが多くてネェ~・・・何よりちっとも釣りに行けないしさぁっ(苦笑)。 一人の時間は唯一のお楽しみである酒の力を借りまくり(笑)。結局、ホテルの部屋にこもって一人ビール三昧・・・2泊分まとめ買いしたのに朝には残り1本でした。


「結局前日の日記の状態から↑の状態へ・・・(苦笑)。」

明け方、暖房器具のお陰で喉がカラカラになり目を覚ます。つけっ放しで寝たのに寒いなぁ~と思ったら外は雪・・・しかも結構な勢いのまま朝、集合時間になっても降り止まず(泣)。


「早朝5:30ホテルの窓から・・・(汗)。」

悪友Aの話しではさほど寒くないような感じだったので着るモノも大した装備は無い。
すっかり北海道の人になってしまったヤツに聞いたのが間違いだった(笑)。でも先週は暖かかったらしいです。
今日も1日寒さ&睡魔と戦う事になりますな。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
