札幌最終日・・・

ここでは、「札幌最終日・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は睡眠不足気味で現場に入ったのだが色々とトラブル続きでテンテコ舞い・・・21:00まで現場でお仕事(泣)。いやいや眠くなる暇も無い状況・・・参りました。
その後、悪友Aの計らいで先輩カメラマンF氏、同じくカメラマンK氏と4人で魚源さんへ・・・大将とは昨夏以来約8ヶ月ぶりの再会。美味しい魚料理&ビールに舌鼓、ホントに美味いモノを食べると幸せな気分になれますな・・・最近逃げの酒ばかり飲んでいるので久し振りに良い酒を飲んだ。

今日は前日の様なトラブルも無く仕事の方も快調にこなす・・・15:30業務終了、後片付けをして悪友Aと札幌の仲間達とは再会を約束してココでお別れ。地元カメラマンE氏に北広島の駅まで送っていただきカメラマンK氏と一緒に新千歳空港を目指す。
悪友AやHと出会って今年の春で20年・・・今度ヤツが東京の実家に帰ってきたら「アニバーサリー・ミーティング」を開催せねばなるまい。まっ、オレ達の場合は若かりし頃のようにゲロ吐くまで飲んで騒いでと言った感じになるんだろうど節目の年だし一応タイトルくらいはカッコよく(笑)。


「慌ただしい旅だったなぁ~・・・。」

空港で子ども達におみやげを買い荷物を預ける・・・おみやげはもちろん六花亭のバターサンド。その後小腹が空いていたのでカツカレー&ビールで腹を満たし機内へ、間延びする事も無く焦りもせずイイ感じの時間の流れだ。帰りの機内はもちろん爆睡・・・明日も撮影だしネッ(苦笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。