デートしました・・・。

ここでは、「デートしました・・・。」 に関する記事を紹介しています。

今日は約1ヶ月振りの完全休業日・・・がんばったぞオレっ!! で、働きっぱなしで曜日の感覚すら失っているオレをヨソに世の中今日から新年度。色々と新しい出発やら出会いやら別れやらあるんでしょうネェ・・・。オレ的には4年前保育園でセガレの担任になって以来ずっと熱烈LOVEだったY先生が他の保育園に異動してしまい今日から保育園に行くのが急激につまらなくなりました(泣)。

オヤジは休みになったんだけど奥さんは仕事って事でチビ姫は保育園、セガレは学童保育。4年生になり今日から学童保育に行かなくなったお姉ちゃんと留守番。しかし・・・印刷屋さんに野暮用があったりしたので父娘2人で出かける事に。クルマに乗って午前中に所用を済ませ午後から買い物、洋服屋に行く。春だしおっさんだってオシャレしたい気分(笑)。で・・・色々と見て回るも結局お姉ちゃんの洋服を沢山買わされてオレは靴下買っただけだよっ(苦笑)。それでも色々と好みも出てきたようだしオシャレに興味もありあり・・・成長しましたネェ。


「この後巨大パフェに返り討ち・・・でも満足そうでした。」

何件か洋服屋を回った後はオレの隠れ家的喫茶店へ・・・と言っても地元じゃチョットした名物喫茶店。今日も「足立区ウォーカー」の取材が来てました。とにかくココの喫茶店は何頼んでもデカい。オヤジはホットコーヒー、娘はクリームソーダパフェをオーダー・・・その状況は↑の通り(爆)。
結局、上に乗っかったモノを平らげクリームソーダを半分チョイ飲んだところでお姉ちゃんギブ、まんまと返り討ち(苦笑)。別に全部やっつけてもタダになったりしませんけどネッ。16:00まで父娘でのんびりお茶して保育園へ・・・Y先生がいなくなってもチビ姫を迎えに行かないとならないのですよ。チビ姫の新しい担任の先生とご挨拶してウチに帰る。
ウチの家族もみんな色々変わっているんだなぁ~・・・オレは何ひとつ変わっちゃいないけどさっ(爆)。変わらないと言えばウチの近所では今日の時点ではガソリンの価格は変わってなかったなぁ。

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもども^^
いいじゃないッスかぁ~!
父娘だけで水いらずで出かけるなんてー^^
僕もいつ一緒に行動してもらえなくなるか分からないし、付いて来てくれる時はどこでも行きたいですよ^^

滋賀のスタンドは値下げしてますねぇ。
この値段でないと!
2008/04/02(水) 01:26 | URL | 小畑2号 #-[ 編集]
毎度です・・・。
ウチなんか今年で4年生なんで結構リアルに考えちゃいます。
ママをチビに取られている分まだこっちに来てくれますが(苦笑)。

あと数年ですかネッ・・・(泣)。
2008/04/03(木) 16:11 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
