カァ~ンっ!!

ここでは、「カァ~ンっ!!」 に関する記事を紹介しています。

何の音かって・・・? いやいやゴングですヮ(笑)。ついこの前ドタバタ続いた卒業式の仕事が終わったと思ったら今日から入学式の撮影開始・・・スーツ月間第2ラウンド開始ってとこです。合間にセクシーなラウンドガールちゃんなどはまったく持って登場しませんでしたがねっ・・・(泣)。
今日は都内某区で小学校の入学式を撮影してきました・・・チビッコ達の撮影は骨が折れますネェ(苦笑)。


「こんだけの機材持ち込んで・・・携帯でパチリ(爆)。」

で・・・仕事の後はウチの近所の某大型家電の店に行きFAX電話を購入。10年使ったウチの電話は途中1回子機の充電バッテリーを交換して使い続けていたんだけど最近また充電できなくなってしまい2台あるうちオレの部屋にある方はまったく使用不能(泣)。そろそろ感熱紙ってのも限界だし思い切って新しい普通紙FAXに買い換え・・・と思い立ってから数ヶ月。価格.comなどで安いのを探していた奥さんに一切を任せていたのだが一向にどこからも新しいFAXは送られてこない・・・業を煮やしてそそくさと近所で買ってきてしまいました。


「やっと電話もかけられます・・・あんまり使わないけど(笑)。」

帰ると・・・感熱紙のクルクルになったFAXが。明日の仕事について・・・なになに開式13:30。ええっ・・・午後からかよっ!! これなら午前中に別件でもう1件入れられたなぁ(泣)。1日5万コースで行けたのに。ご利用は計画的に・・・ってもう後の祭りだけど先日までのあの忙しさじゃそんな先々の打ち合わせまで手が回らなかったし仕方無いですネッ(苦笑)。そんな訳で明日はのんびり午後から埼玉県某市にて小学校の入学式を撮影です。
気を取り直してFAX入れ替え作業。そして作業が終わった直後に・・・いつもの印刷会社営業氏からFAX受信、めでたいニューマシンでの第1号受信となりました(笑)。

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
