お久しブリーフっ!!

ここでは、「お久しブリーフっ!!」 に関する記事を紹介しています。

すっかり更新をサボっていましたが・・・何とか生きてます(笑)。毎日チョコマカと忙しく、特にこの1週間は平均睡眠時間はたぶん2時間か3時間くらい(泣)。撮影内容は学生証の顔写真とかなんだけど毎日撮影すると夜中にシコシコとデータの整理をしないといけない・・・しかも、写真納品ならラボにデータ出してサイズ指定して終わりなんだけど最近はデータ納品が多い。今や学生証もIDカードってヤツなんでオレが自分で顔の大きさそろえて切り抜いたデータを作って納品せんといかん訳です(泣)。おかげさまを持ちましてそちらの仕事も一段落・・・新しく作ったPCもいい調子に働いてくれました。現在、余ったHDDを組み込んで総容量980GB・・・バージョン3.1で稼働中。


「夜中にメチャメチャ地味な作業・・・(苦笑)。」

がんばった甲斐もあり今年は某専門学校とお抱えカメラマンとして直接契約が結べました。それでも子ども達は勝手にどんどん育つし、奥さんにも苦労かけっぱなし・・・まだまだがんばらないとですネェ~。
がんばったのはオレだけじゃ無かったようで、オレのメインカメラ「D200」チョット点検と清掃を・・・なんて軽い気持ちでプロサービスに持って行ったらその場で修理見積もり¥18,000-ナリ、即入院(泣)。だいぶ疲れていたんだネェ~。持ち主のオレも銀座のプロサービスまで電車で出かけ、行きも帰りも寝過ごすというヨレヨレぶり(爆)。
がんばった自分へのご褒美にそろそろ1日くらい釣りに出かけますかネェ・・・。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
