W杯・・・素人評

ここでは、「W杯・・・素人評」 に関する記事を紹介しています。

敗戦から2日、少しは騒ぎも落ち着いたのだろうか?? ・°・(ノД`)・°


札幌から戻り速攻で対オーストラリア戦をT.V観戦、しかし・・・最悪の形で日本は負けてしまった。
悪夢の10分なんて騒がれているけど後半開始直後から日本はグズグズ・・・明らかに集中力を欠いていたのが見え見えで凡ミス続発。ピッチが変わってデフェンス陣が守りづらそうな日の向きだったし後半はヒヤヒヤの連続で「よくあの時間まで失点しなかった」と言うのが率直な感想。┐( ̄ヘ ̄)┌


前半は宮本を中心に日本のディフェンスは回りが良く見えていたと思うし、川口も途中までは神がかり的な守りを連発していたし・・・勝てる試合を落としたショックはデカいですな・・・。
積極的に追加点を取りに行くのか、「1-0」を守り抜くのか・・・ベンチワークもどっち付かずだったように思う。
坪井のアクシデントは仕方ないにしても、攻めていくなら相手のディフェンス機能が明らかに低下したあの時間帯に玉田や大黒を投入すべきだったと思う。




釣りの時にも選手(ルアー)起用法でドツボにはまる事は良くある話しですがネェ(笑)。「この前良い思いをした」とか「新しく買ったから」なんて邪念が入るとロクな結果にならない事が多いです・・・。( ̄□ ̄;)


6.14
「いゃあ~・・・選手の起用法にはいつもアタマを悩ませます(爆)。」


さてさて、次戦クロアチア戦でジーコジャパンは奇跡を起こしてくれるのでしょうか!? 先日の試合ではタイプは違うけど「加地の代役」と言われ続けた駒野がとても良くがんばっていたと思う。
とにかく我々には「ガンバレニッポン!!」って思うことしか無い訳で・・・とりあえすずまた大量のビールを買い込んで次戦に備えたいと思います(爆)。(´0ノ`*)


印

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
