GOD of PUNKな日

ここでは、「GOD of PUNKな日」 に関する記事を紹介しています。

今日はPUNKの始祖、20世紀最後のロケンロラーと言われた「ジョニサン」の命日。ジョニサン・・・Johnny Thundersですっ。アルコールとヘロインのオーバードーズでポックリ逝っちまったのは91年なんでもう17年前、ただ今年はチョット特別だな・・・何故なら今のオレはジョニサンが死んじまった時と同い年
ジョニサンがギターを抱えていた様にオレがカメラ握りしめたままどっかの部屋でポックリ逝っちまったらどうだろう・・・? きっとみんなに迷惑そうな顔されてお終いなんだろうな(苦笑)。まっ、オレは何者でも無いので仕方無いけど・・・オトコとしてはチト寂しい。


「ヨレヨレのギターに下手くそなヴォーカル・・・でもカッチョイイっ!!」

そんな事を考えつつ今夜はジョニサンのソロアルバムをサカナに早々と乾杯。ヤツが使っていたのと同じTVイエローのレスポールJr.を眺めながら・・・(オレのはGibsonぢゃないけどさっ)。ビールのオバードーズなら翌日アタマがガンガンする程度で済むしネッ(爆)。

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
この世をサッドヴァケイションにしないために、禁煙するべし。大丈夫、きみは「エキセントリック少年ボーイ」ではない。立派に家庭人だ。だから、自覚を持って、健康管理すべき。21世紀は健康が、パンクだ。変なカードで、買うタバコなんだか、ダサいぜ。
2008/04/24(木) 22:10 | URL | shimi-ken #-[ 編集]
禁煙ネェ・・・現状、ビール・タバコ・コーヒーがオレの血肉3大要素だからなぁ(笑)。

オレが禁煙したらどうなるか・・・精神が破綻するかそれとも間食が増えてメタボリック番長になるか?
禁煙したら飯が美味くて糖尿になった人もいたしな(笑)。
2008/04/26(土) 09:46 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
ITの世界へ帰ってまいりました^^
今後ともよろしくお願いします!
2008/04/28(月) 18:12 | URL | 小畑2号 #-[ 編集]
釣りもPCも絶好調じゃないですか・・・。
おまけにマイボートまでゲットしてっ!!

こちらは仕事漬けの日々・・・事業拡大とホクホクでしたがあまりの釣りの行けなさにそろそろ飽きて来ました(爆)。
2008/04/28(月) 22:57 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
