未来は僕等の手の中?

ここでは、「未来は僕等の手の中?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらずドタバタしてるnabe-kenです・・・ブログの更新も不整脈のように突発的(笑)。毎日アクセスしていただいている全国40~50万人のnabe-ken印ファンの皆様にはちっとも更新出来ず肩すかしばかりで申し訳・・・まっ、ホントのところ40~50人ですけどっ(爆)。 忙しい最中、「永遠のオカパンクス」のオレはTHE BLUE HEARTSを聴きながらPCに向かって仕事・・・もちろん子どもが寝た後はヘッドホン着用です(爆)。


「仕事の合間に家庭サービス・・・今回のメニューはハヤシライス」

最近は充実感と恐怖感の入り乱れた何ともいえない日々を送ってます・・・入学式の撮影が終わるまでは撮影して当日ギャラ精算といういわゆる「取っ払い」の仕事が続き毎日現金収入があったのですがその後は「末締め翌○○日払い」的なまっとうな仕事が続きまして・・・入金の間隔がほぼ2ヶ月空いてしまうという悲惨な状況の真っ最中(苦笑)。それも何とか折り返し地点まで漕ぎ着け今月後半には救われそうな雰囲気・・・そしてここに来て撮影した写真が雑誌広告やカタログ等目に見えるカタチになって世間に流通し始めた事で新たなジャンルでの仕事が動き始めた嬉しさに充実感の方は満タンっ!! 関係者各位には感謝感謝です!
怖いと言えば最近はポツポツと営業もしているのでコチラも・・・仕事取れなきゃ丸損ですからネェ~(笑)。まぁ、オレの様な人間が投資出来るモノなんて時間くらいしかないので営業して使った時間は睡眠時間を削って埋め合わせしてます(苦笑)。でも・・・パチスロよりオモローなギャンブルですヮ(爆)。
オレもいい加減初バス釣らないとなぁ~・・・先日は印旛沼のほとりまで行ったのは良いけど立て続けに仕事先から電話がかかってきて打ち合わせ、全然クルマから降りられず(苦笑)。しかも・・・打ち合わせの内容が気になって仕方無いので釣りもしないでそのまま帰宅、帰って撮影準備(泣)。

現在世の中的にはゴールデンウィーク、今年は飛び飛びなんで子ども達が暦通りに学校に行くウチではまだこれからって感じ・・・もうすぐやって来る自動車税の恐怖と戦いながら少しは楽しい連休にしてあげないと(爆)。 そして昨日思った事・・・安いガソリンを入れるために軽自動車でスタンドに群がっていた人々に言いたい。「もうクルマ売って歩きなさいっ!!」・・・その渋滞に巻き込まれたオレは止まっているだけで何リッターのガソリンを垂れ流してると思ってんだよっ(泣笑)。もちろんヤツは相変わらずリッター3Km台ですヮ(爆)。

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。