地味ぃ~

ここでは、「地味ぃ~」 に関する記事を紹介しています。

深夜の内職・・・少し前の話になるがチョットしたツテで某子ども英会話教室の発表会の撮影を依頼される。内容は集合写真の撮影とスナップの撮影・・・そしてその写真の販売。で、見本が出来上がったので深夜にシコシコ写真の注文袋を自宅にて作成。数十部単位じゃ印刷に出せないし・・・オレの部屋に大量の在庫を抱えたりしたらタダでさえ狭い部屋を圧迫する上に品物がタバコ臭くなってしまうのでネェ~(苦笑)。


「Excel&茶封筒で対応・・・40枚の極少ロットなんで(汗)。」

しかし・・・どのくらいの売り上げになるのか全く予測がつかない(笑)。お友達がらみで受けたは良いけど幼稚園や学校と保護者のテンションが全く違うのでネェ・・・まっ、何とか経費分くらいは回収させてください。そしたら後は「お友達価格」って事で済ませられるので(苦笑)。そんな訳で本日も起きてはいるけど脳内機能停止状態・・・G.W明け直後の撮影数件について打ち合わせ済ませとかないとマズイのになぁ~。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アレコレお忙しそうですね。仕事が忙しいのは何よりです。自分も巷の連休はほとんど仕事ですわ。

最近は時間が出来たと思ったら、ほとんど釣りに時間を費やしていますが、まだまだ行きたいところですわ。でも、仕事もせんとね(笑)


2008/05/03(土) 09:43 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
いやいや・・・寸暇を惜しんで釣りに行く、釣り人のカガミですヮ。
自分と来たら最近は全然・・・一向に脱しきれないスランプもその辺のテンションから来るのかも??

ガンガン働いて大手を振って釣りに行く・・・今年はそうありたいモノです。
今は忙しいけど仕事が楽しいですしネッ!!
2008/05/03(土) 19:00 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
