銀座ガンガン娘・・・(´Д`)ノ

ここでは、「銀座ガンガン娘・・・(´Д`)ノ」 に関する記事を紹介しています。

G.W最後の連休・・・まっ、オレ的にはココだけがゴールデンで昨日までは普通にアクセク働いていたんだけどネッ(笑)。で、家族そろって銀座に繰り出す・・・そう、修理から上がったオレの愛機「D200」を受け取るべくプロサービスへ。ホントは電車で出かけて帰りに家族でブラブラとして来ようかと思ったのだが天気の方は生憎の雨、仕方ないので大飯喰らいのエンジンに火を入れ昭和通りをひたすら南下。
まずはニコンに向かい復活したD200とご対面・・・ホットシューとシボ革(・・・風ゴム)を一式交換したので外見は見違える程キレイになりました。後は各種点検・調整・清掃、それとチョットした改造を施してもらい小物も少々買ったので¥15,000-程の出費・・・連休明けたらバリバリ稼働させて取り返さんとなっ。


「D300導入までバリバリ稼いでもらわないと・・・(苦笑)。」

その後・・・家族揃ってお買い物、目指すショップは「4℃」。ガラにも無い店で入るのも小っ恥ずかしいのだが奥さんのしていた結婚指輪が壊れてしまいまして・・・年末以降チョット奥さんとはギスギスしていたのもあって「どうせなら新しいの買ってやる」と大口たたいてしまいました(苦笑)。最近はすっかり関係も修復され仲良くやっておりますが今年は結婚10周年なんで・・・例のキラキラした石の入ったヤツも買ってやらんといけないしって事でネットで色々調べていたんだけどオレ的にチョット良さげなモノを見つけたのでその下見も兼ねて・・・。
しかし、ここで小悪魔降臨・・・わがまま末っ子パワー全開な上に最近「第一次反抗期」に突入したチビ姫が大暴れっ!! ショーウィンドウをガンガンたたくヮ大声出すヮ走り回るヮ挙げ句転んでカガミにゴイ~ンってアタマぶつけるヮで店員さんも苦笑い(汗)。


「銀座に怪獣出現となるとやはり和光ですネェ~・・・(爆)。」

キラキラの石の方もハメてみたりしつつペアリングをお買い上げ・・・小一時間程で店を後にする。今年はキラキラの石→カメラ→クルマという優先順位で・・・ついにゴムボートはベスト3圏内から転落してしまいました(泣)。さしあたって我々の結婚記念日まで残りちょうど2ヶ月・・・馬車馬の様に働かないとネェ~(爆)。
帰りは買い物に付き合ってくれた子ども達のために「ポケモンセンター・トーキョー」に足を伸ばしてから帰宅・・・問題のチビ姫はと言えばクルマに乗って数分で爆睡。それでも可愛くて仕方が無い、親ながら長男のオレからすると末っ子って羨ましい(爆)。

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
