専業主夫だぜっ・・・(笑)。

ここでは、「専業主夫だぜっ・・・(笑)。」 に関する記事を紹介しています。

ゴールデンウイークもあっという間に終わって我が家も今日から通常の日々・・・オレ以外はっ(爆)。朝から休みボケしている子ども達を叩き起こし、昨夜の洗い物。ちなみにオレは飲んで帰ったので自宅で飯は食って無いのだが(苦笑)。
上の二人を送り出し、奥さんを送り出してしばしのんびり・・・チビ姫と一緒に「おかあさんといっしょ」を見る。休み明けの保育園は布団の支度があるので奥さんから任されてしまった。
チビ姫を保育園へ送り届け布団の支度、帰って朝食の片付け、更に風呂掃除にゴミ出し・・・主婦って結構大変そうだな。



「多分既製品よりも頑丈になったと思う・・・接着強度が気になるけど。」

やっと自分の時間・・・と言っても休みだったので大してする事も無い。請求書を1通作って、書きかけだったブログを仕上げて・・・その後、昨日買って来た材料でフローターの修理。前回使った時に足を載せるバーが折れてしまってそのまんまになっていた。オールで漕ぐとどうしても負荷のかかる部分なので今回はエレクターパイプで新しく自作・・・コレなら芯に鉄パイプが入っているので頑丈なはず。
パイプカッターで既成パーツと同じサイズにカットして専用接着剤で固定・・・ものの30分で完成。コレでいつでも出撃可能!


「ナイス昼飯・・・(爆)。」

昼は冷蔵庫の中のあまりモノを駆逐・・・セロリをスティック状に切り、ハムに漬け物、カップ焼きそばはご愛敬って事でビール片手にテレビの前にドッカリ座って昨晩録画した「Go for it!」を見る。今回のフィールドは相模湖、やっぱ関東は釣れネェな・・・(泣)。あまりの釣れなさにそのまま寝てしまい学校から帰ったお姉ちゃんに起こされた(苦笑)。

夕方からはチビ姫のお迎えに行き、炊き上がった飯をかき混ぜ風呂を沸かしたりしながら奥さんが帰るまで子守。今日は結構細々と働いたなっ・・・全然社会復帰はしてないけどネッ(爆)。

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
