ノロマが走っていく

ここでは、「ノロマが走っていく」 に関する記事を紹介しています。

土砂降りの雨に降られて何やらドタバタだった2泊3日の林間学校・・・そんな中でもおおよそ予定通りの行事をこなし帰ってきた。まぁ、日光に通うようになって10余年・・・困った時は何でも聞いてちょうだいっ!! 何とかしてしんぜましょう。伊達に長く通ってませんよ・・・その代わり京都の修学旅行って行った事無いんだけどさっ(爆)。そんな訳で今回も学校の予定を大雨に合わせてチョコチョコっとリメイク、予定通りに集合写真も撮って帰ってきた。ほとんどの学校があきらめたようでハイキングコースはがらがらに空いてたし華厳滝の観瀑台なんて貸し切り・・・いつも撮影時に所場代を徴収する写真屋のオヤジもいなかったので4クラスタダ撮り(笑)。

さてさて・・・帰ってきたら帰ってきたでその他の仕事が目白押し(苦笑)。今週~来週はチト忙しい、チョット釣りに行くのは無理そうだ(泣)。アチコチのクライアントさんに昨日の午後に出張が終わると知らせておいたら帰りのバスの中から携帯が鳴りまくり・・・どうかこの好景気がいつまでも続きますようにっ!! でも10日に1ぺんくらいは釣りに行かせてくださいっ(爆)。仕事がたくさんあって景気が良くなるのはイイ事だけど正直アタマの容量が小さい上にノロマなオレは毎日アップアップです・・・。


「上野公園で急遽ロケハン・・・後はなるようになるさっ(苦笑)。」

今日は一応オフ・・・だけど色々と野暮用があって上野のヨドバシへ。最近移転&リニューアルされたんで秋葉原ではなく上野に行ってみたんだけど写真用品もディープな品はぜんぜん置いてないただの家電量販店に成り下がっていた、今後は上野をスルーして秋葉原に行かないとダメだなコリャ・・・。
ついでに歩いて10分程度の距離だったので明日の撮影現場を下見・・・今回は新規でゲットした仕事の一発目なんで失敗は許されないのだっ!! 何だかサツキ祭りとやらが開催されるらしくオレが撮影しようとしていた正にその場所がイベント会場設営のため立ち入り禁止・・・来といて良かったぜっ!!
せっかく上野に行ったのでサンスイに足を伸ばしプロブルーのシリコンラバーをゲットして帰還。これから明日の撮影の準備・・・夕方は例によって電話攻勢でちっともはかどらなかった(泣)。しかも新たな仕事もいただいて嬉しいやら辛いやら、釣りに行けない期間が少し延びちゃったなぁ~(泣笑)。次の釣行はバスではなく、毎年恒例セガレとのテナガエビ釣りになりそうです。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
