ヤバくなぁ~い??

ここでは、「ヤバくなぁ~い??」 に関する記事を紹介しています。

先日、愛用していたライターを落としました(泣)。Zippoの1941レプリカ・・・通称「パールハーバー」と呼ばれるモデル。だらしの良い方では無いのでチョクチョク失くしたりもしているけどなで肩の丸みのあるデザインが大好きでその度に買い直す(苦笑)。今回失くしたモノも数年前にリサイクルショップで買ったモノ、¥800-位だったかな?


「まるっこいデザインがお気に入り・・・!!」 

で、半月ほど他のライターでヤリ過ごしていたけどやっぱり・・・って事で新調しました。チョットがんばってる自分へのご褒美(爆)。言っても¥2000-弱で買えるシルバー・ヘアラインの一番安いヤツですが・・・また失くすとも限らないし。デザイン的には何の変哲も無いのでステッカーを貼ってオリジナルライターにしちゃいました(笑)。


「開けるとシュピィ~ンって音がします・・・(ウソ)。」

シュピィ~ンっっ・・・ってな訳で「YABAIブランド」仕様Zippo完成っ!! 去年このポーズで河辺さんと一緒に撮っていただいた写真は宝物ですっ。もちろんカッターで切れ目を入れたんでちゃんとフタ開きますってば・・・(爆)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オリジナルラベルめちゃカッコイイですね!
とても釣り関係のラベルとは思えないカッコ良さ^^
2008/05/24(土) 10:22 | URL | 小畑2号 #9s4oHg.6[ 編集]
ステッカーを買って来て貼り付けただけですけどね(笑)。
YABAIステッカー・・・最近あちこちで見かけるようになりました。
大判と中・小セットのモノがありますよっ!!

後は河辺さんの1%でいいから釣りが上手くなれば・・・(爆)。
2008/05/24(土) 15:16 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
吸ってた頃はジッポ派でしたね…
嫁さんがセッセとプレゼントしてくれたんですよね…
…止めろ!!っていいながら…(笑
2008/05/27(火) 12:30 | URL | norsaw #-[ 編集]
自分は今までにも結構失くしているので奥さんからは貰わない事にしてます。
だって・・・プレゼント失くしたら後が怖いし(爆)。

禁煙・・・する気になったらしようかな?
押し付けられると意固地になるタイプなんで(爆)。
2008/05/29(木) 21:15 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
