赤城山へ…

ここでは、「赤城山へ…」 に関する記事を紹介しています。

今日から2泊3日、千葉県は流山市の小学生にくっ付いて林間学校の取材・・・出張ですヮ(苦笑)。
ちなみに朝から雨模様・・・行きのバスは爆睡タイム、昨夜も3時間弱しか寝てないし赤城山に行くのはコレだけ楽しみ(苦笑)。高速の便が良い日光はすぐ着いてしまうのでネッ。
でも、着いたら国立の施設なんで規律はうるさいヮ、周りに何も無いヮ・・・あげくの果てに携帯の電波すら弱々しいと来ている(泣)。 完全に外界と隔離された施設・・・「虎の穴」かよっ(笑)。
しかしながらお仕事お仕事…最近、当日現金取っ払いの仕事の日に限って雨で仕事が飛んでるんでネッ(爆)。期限ギリギリでランクルの自動車税¥73,100-も払って財政急降下だし(泣)。


「こういった心遣いは嬉しいモンですネェ~・・・。」

昼間は雨で山登りも沼の周りの散策も全て中止・・・夜、キャンドルサービスとパジャマの写真を撮ってカット数を稼いだ。まっ焼け石に・・・って感じだけど(苦笑)。 しかも22:00消灯ギリギリまで撮影してるのに風呂が22:30までしか入れないと来ている・・・今日も目の前で施錠されて入れず。ここに来て初日に風呂入れた試しが無いぜっ! コレだから赤城山はキライだよ・・・でも、7月後半に1泊でもう1回来る事が決定しているんだよなぁ。まっ、せっかく頂いたお仕事なので風呂に入れそうなスケジュールであることを祈りつつ・・・って感じですかネッ(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
