サイト・・・(笑)

ここでは、「サイト・・・(笑)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は葛飾区の某小学校で運動会の撮影。チッ・・・他人様の子どもを撮影する時には必要以上に晴れやがって!で、今日は土曜日の代休でウチの子ども達は休み・・・例年この日はセガレと2人でテナガエビ釣りに出撃するのだが今年はちょっと内容変更。
少し前に梅津さんのライヴに行った学生時代の先輩夫婦・・・そこの一人息子ハヤトと合流して遊ぶ事に。ウチのセガレ・清志郎と同い年で先日初顔合わせ済み、ちょうどハヤトの学校も休みだったので絶好のチャンス・・・(笑)。昼前にハヤトを拾い上げお姉ちゃん・セガレ・オレの4人で水元公園でザリガニ釣り
一応テナガエビの仕掛けも用意したけど天気も怪しかったしザリガニにターゲットを絞った・・・短時間じゃツマミになる程たくさん釣れないしっ。オマケにザリガニの方もかなりタフでちっとも釣れないし仕掛け網にも掛からない。 仕方無いので大人げ無いとは思いつつクルマに戻って愛用のサイトマスター着用・・・ザリガニ相手にタレックスレンズなんて反則技を使って周りのお父ちゃん達に差を付けてみる。(爆)。


「髪切れぇ~っっ!! うっとーしいっ(爆)。」

効果覿面・・・目の前によっちゃんイカを落とし込むと面白いように飛びついて来る。ただしチビザリばっかし・・・(泣)。 取りあえず大量にゲットしたけどウチの水槽に入れたらセガレの飼っている巨大マッカチンの餌食になってしまうのでハヤトが持ち帰る分だけ残して後はリリース。天気も怪しくなってきたので帰りにマックでアイス食って家に戻る。子ども同士、家でゲームなどして仲良く遊んでいると先輩から仕事終了の連絡・・・ハヤトと2人でヤツの家まで。別れ際「また遊ぼうぜっ」・・・なんて約束しているのが微笑ましいのぉー(笑)。エビの唐揚げでビール・・・なんてオレの希望は叶わなかったが出張前に子ども達と楽しく遊べたんでヨシとしますかネッ(苦笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。