北海道遠征   後編

ここでは、「北海道遠征   後編」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会2日目・・・前日軽く飲んで早めに就寝したせいか年寄りのように4:00頃目を覚ます。外は普通に明るく涼しくて気持ち良い・・・あんまり気持ち良いので同室のM田氏の迷惑も顧みず窓全開で一服。その後・・・二度寝(笑)。夜も思ったが北の大地は日が長い、この時期なら4:00から20:00まで普通に釣りできるな(笑)。


「ツインだけどほぼダブル(笑)。なかなか味のあるホテルだった。」

業務の方は売店的に多少雨の影響もあったが競技の方は完全室内競技だし大方問題なく進む・・・初日と同様な感じで最終日まで乗り切った。最終日も予定されていた日程よりも随分早く進行し思いの他早く札幌に戻る事が出来た。帰りは会社のクルマをオレが転がして帰還・・・昨夏、悪友Aと20日間北海道から九州までキャラバンした例のクルマだ(笑)。


「会場の体育館でプラウ付きの三菱ジープを発見っ!!」

社長宅に戻りギャラの精算等していただいて社長夫人に新千歳まで送っていただく。東京に帰るメンバーはオレとM田氏とカメラマンY嬢・・・受付を済ませ荷物を預けて出発予定時刻までの小一時間、空港内の居酒屋風和食屋にて3人でビール三昧。北海道限定アサヒ「北の職人」とサッポロ「クラッシック」の生をいただく。ウメェ~・・・今度来た時はまたサッポロビール園に行きたいなぁ。そんな訳で帰りの飛行機は爆睡・・・オレ的にはほぼ瞬間移動であった(笑)。羽田で2人と別れ満員電車でイヤな顔されながら0:30頃帰着。
今回もチョットだけだけど悪友Aとも飲めたし、新たなメンバーとも知り合った有意義な出張だった・・・後はクライアントさん的に利益が出てくれれば言うこと無しなのだがその辺はオレにはだいたいしか分からないので何とも・・・。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。