携帯電話・・・その後

ここでは、「携帯電話・・・その後」 に関する記事を紹介しています。

先日の釣行時に水没・・・入院していた電話が修理不能という事でメーカーから戻ってきたと連絡が有った。
修理不能なので新たに電話を購入して機種変しなければならないのだが・・・auショップに並ぶ電話はどれもちょと高い。気に入れば高くても良いのだが、一長一短でどうも満足するモノが無い。 ( ̄Д ̄;;


そこで、一番安いのはどれかと見てみると・・・¥8,900-のソニーエリクソン。いや・・・ソニーの電話は二度と欲しくない。ここ何台か使ってきたが懲りごりだ! すぐ壊れるしだんだん使いにくくなるし、極めつけはバッテリーだ・・・13ヶ月使わないと法外な料金で機種変しなきゃならないのにバッテリーが13ヶ月持ちませんっ!! さすがは天下のソニータイマー入り(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


で・・・気になっていたCASIOのG-SHOCK携帯は未だ発売日未定。ショップにやっと暫定版のカタログが入ったとの事。見せて貰いましたがかなり格好いいッス!! 機能的にもバッチリだし・・・何より防水なので釣りに行っても電話が使える。これで撮影の前日に釣りに行っても安心!!
と言うことで・・・発売日まで今借りている代用機を貸してくれとショップの姉ちゃんに泣きつく(笑)。


で・・・・・・・・・・何とかO.Kを貰いました。 (ノ´▽`)ノ


G-SHOCK携帯・・・ホワイト・カーキー・オレンジの三色でそれぞれほんのりメタリック。現在オレンジかカーキーかで悩んでます。オレンジ大好きで水没携帯もオレンジだったんですが、そろそろ落ち着いた色の携帯にしようと思ってたし・・・カーキーがなかなか渋くてカッコよろしい。う~ん・・・悩む。


毎回お約束の写真ですが・・・今回は暫定版と言うことでカタログを持ち帰る事が出来なかったので残念ながら無しですil||li _| ̄|○ il||li


お姉ちゃんの口ぶりでは7月の半ばくらい迄には入荷するらしいッス・・・。ホントは6月のラインナップに入ってるハズだったんだけどなぁ・・・。 ┐( ̄ヘ ̄)┌


印

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
