そう言ゃ「父の日」だったぜ・・・

ここでは、「そう言ゃ「父の日」だったぜ・・・」 に関する記事を紹介しています。

日曜日の夜、自室でパソコンに向かおうとするとキーボードの上にマイサン清志郎からのプレゼント・・・。一生懸命描いてくれたであろう絵が2枚、嬉しいモンですネェ。しかし・・・ヤツの描くオレの絵は何だかいつも小汚くてその上いつも遊んでいる(苦笑)。チョット考えんとなぁ~。お姉ちゃんからは手作りの巾着袋を頂きました・・さてさて何を入れて使いますかネッ。


「ヤツの描く父親像は必ず釣りしてるんだよなぁ・・・(爆)。」

今日は朝から銀行行ったり釣り具保険の書類を揃えたりなじみの釣具屋さんに修理見積もりを取りに行ったり・・・それに何やら忙しくなってきて以降かなり膨らんでしまった携帯電話の料金をなんとかすべくauショップに料金プランの変更に行ったりと細々動く。午後は請求書の作成と発送・・・プリント料金の支払い等々、北海道遠征中に投げっぱなしジャーマンになっていたモノをちぎっては投げで1日が終わる。


「久々に出撃・・・レバ刺し&ビール美味しっ!!」

なんとか色々をこなし奥さんも帰宅、一家団欒の時間に突入しようかという頃になって悪友Hから飲みのお誘い「飲もうぜっ!」・「いつ?」・「今っ!」・「・・・・。」・・・はた迷惑なヤツめっ!! と、言いつついそいそと平井の豊田屋まで出掛ける(笑)。マイミクLOVELYも誘って4人でワイワイ生ビール三昧っ!! そろそろ暑くなって来たし近々大々的にやりますかっ・・・題して「2008 無限生ビール祭り」乞うご期待・・・なんのこっちゃ?? そんな感じでいつものメンバー諸君には追ってメールをお送りします(笑)。

 

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯からやーーーっと見れましたっ!!!

清志郎君の絵いいですね!私はマイダディーにチョコレートあげまちた♪

そして昨日はかなり楽しかったっす☆☆☆ビール祭は日にちがあえばいいなぁ~

楽しみにしてますねっ!!!
2008/06/17(火) 23:22 | URL | lovely #-[ 編集]
今まで携帯で見れなかったのはキミの愛が足りないから・・・(爆)。

ビール祭りは希望日が出揃ったけど意見が真っ二つで困ってます(泣)。
それに・・・座敷押さえられるかなぁ~。
2008/06/19(木) 00:39 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
