ふぃぃ~っ

ここでは、「ふぃぃ~っ」 に関する記事を紹介しています。

昨日色々とがんばっておいたおかげで今日はオフ・・・しかし、貧乏性のオレは1日が何となくで終わってしまうのがもったいなくて新たな用事を作ってみた。で、営業活動・・・(爆)。先日急な日程変更にコチラの日程を合わせる事が出来ず泣く泣く取材をお断りしたオレの愛読誌編集部へ遊びに行く・・・もちろん手には「白い恋人」(爆)。
制作の進行上かなり忙しい時期だろうとは思ったけど白い恋人の賞味期限は待ってはくれないので仕方あるまい・・・編集長と小一時間談笑、お隣の編集長とも名刺交換などして帰ってきた。もちろん今年も秋には例の一大イベントに参加しようとそちらの日程も押さえてきましたよ・・・今のところ空いてますので参加確定かな?


「さてさて・・・営業の成果はありますかネェ~(汗)。」

今日は火曜日・・・Popeyeは店休日の為素通りして神田の「Gill」へ。コーモランのルアーをエグってそのまま秋葉原をかすめて帰宅。例の事件の後だけど別段変わった様子も無くいつもの秋葉原であった。
夕方から明日の出撃に備えて釣り支度・・・「nabe-ken Jig」ニューカラー増産。前回のプロブルー/クリアホワイトがイマイチ微妙なカラーだったのでコチラはフィールドテスト後に増産する事にしてラバジの定番カラーブラック/パープルを巻いてみました。もちろんニューロッドを曲げたいので明日も投入予定ですが・・・そろそろ巻物でガゴッと釣らせて貰いたいと言うのが本音ですかネェ(苦笑)。


「コーモラン・・・バッタモン臭さはナンバー1だな(爆)。」

そして・・・今週末には初体験となるエギングも待っているので楽しみ(笑)。取りあえずいつものキャスティングでエギ入門用10本セットを購入してきました。後は・・・P.Eラインにフロロのリダーを使うので普段P.E直結のオレは必死でノットを覚えて行かないとだな(汗)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
