更新・・・

ここでは、「更新・・・」 に関する記事を紹介しています。

昨日は先輩と昼下がりのデート・・・というのはウソで例のお友達仕事、某子ども英会話教室の写真を納品ついでに昼飯をゴチになった。場所は高島平の「あぺたいと」と言う焼きそば専門店・・・何やら両面焼きそばってヤツらしいのだが平日の昼間から並んでいる人もチラホラ。カタコトの日本語を操る女性店員からして中華風?トッピングにタマゴがあるのでお好み焼き風?はたまた焼きそば定食がメニューにあるので関西風?オレの色々な憶測をよそに至って普通の焼きそばであった・・・両面焼いてあるので所々パリっとかた焼き風、味は中々美味。生タマゴを乗せると味がまろやかになりますな


「名物・両面焼きそば・・・なかなか美味であった。」

今日はいつもの悪い癖で延ばし延ばしになっていた運転免許の更新をするために江東試験場へ・・・どうせ更新するならデカバス記録の方を更新したいぜっ。もちろん違反者講習120分を受講させられた(泣)。講習中に例によってビデオを見せられるのだがコレが何とも・・・(苦笑)。主演は何と里見浩太朗(爆)。原田龍二も出演していてまったく持って水戸黄門ライン・・・しかも制作が東映、もちろんあの波がザッパンザッパン言ってるお馴染みの映像から始まる。いったい何処から引っ張って来たカネをどれだけ注ぎ込んで制作したかは知らないがもう少しカネの使い道を考えた方がイイんじゃないの警視庁?? だから人様のチョットしたスキを付いてまで強引に駐禁切らなきゃならなくなるんだよ・・・あれじゃ制服着てる以外コソ泥と変わらんぜっ!!


「ワゴンセールやら入門セットで揃えました・・・(苦笑)。」

明日は仕事でお世話になっている某釣り具メーカーの方々とエギングの予定・・・しかし、なにやら強風で海は荒れ模様の予報。決行はボート屋のご主人の判断に委ねられる事に(泣)。今晩電話が入る予定なのだが何とか行きたいなぁ~・・・すでにオレ的に明日の夜はイカ刺しとビールって妄想で一杯だし、張り切ってたくさん餌木も買っちゃったし(爆)。まぁどれも100円200円300円の安売り&安物ばかりだけどさっ。

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ!そうでしたね!
しかしぎょーさん仕入れてますやんか(笑)
S氏にヨロシクです!
がんばってね~
2008/06/20(金) 19:57 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
残念ながら明日は雷雨になるらしくさすがに海は・・・って事で危険回避の為中止となりました(泣)。

まぁ近々また企画されるそうなので予定が合えば参加させていただこうと思っております。
2008/06/20(金) 20:55 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
