禁断症状発症中・・・(苦笑)。

ここでは、「禁断症状発症中・・・(苦笑)。」 に関する記事を紹介しています。

おかげさまで春先からまぁまぁ忙しい状況が続いていたンだけど先日の北海道遠征以降いきなりヒマヒマ(泣)。急に仕事が途切れプライベートなスケジュールまで緩慢に・・・急激な状況変化について行けずに内心かなり不安(苦笑)。こんな時は現実逃避(爆)も兼ねて釣りに出掛けるのが一番なんだけど・・・エギングは中止だし、相変わらず外は雨が降り続いているしで八方塞がり(泣)。奥さんに言わせれば「この間行ったばっかりじゃない」・・・となるのだが、釣り人の性としてそうは行かない(笑)。

日中、ビール&昼寝三昧してたおかげで夜中は目が冴えてしまい・・・アチコチのwebを冷やかして歩く。で・・・↑の動画を見てたらやっぱり釣りに行きたい欲望がかき立てられてストレス倍増(苦笑)。仕事が忙しければ少しは気も紛れるのだが・・・。
まっ、後2~3日もすれば残念ながら業務上ボチボチやることも出てくるので釣りはしばらくお預けっぽいですがネェ(泣)。こうなったら関和クンのDVDでも買って気を紛らわす事にしますかっ!!

MANABU SEKIWA Enjoy! Bank Fishing!!
関和 学 オカッパリで行こう!

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
例の物届きました!
3種類も頂いて申し訳ないです
釣果とお返しは少々お待ちを(笑)
2008/06/24(火) 22:06 | URL | イタチ #-[ 編集]
おっ、無事に到着ですね。

3種類・・・今のとこカラーフルラインナップです。
仲間に使ってもらえれば本望。
オマケに釣果が出ればなお(笑)。

根掛かりロストは付きものなので仕様が固まったらレシピを公開しますよ!
2008/06/24(火) 22:39 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
