微妙な天気はご勘弁(泣)。

ここでは、「微妙な天気はご勘弁(泣)。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は柏市の小学校の遠足に付いて行って撮影・・・朝から雲行きが怪しく6:00起きでクライアントさんからの連絡待ち、結局明け方近くまでプリントの集計をしていて少し横になっただけ。チョット気を抜いたら意識が飛びそうに眠い(笑)。そうこうしていると雨も降り出してきてクライアントさんから入電、当初の東武動物公園から葛西臨海水族館に目的地変更
東武動物公園ならウチから1本な上に空いている下り方向なので電車移動しようと思っていたが葛西臨海水族館だと乗り換えあるし上りのラッシュもあるので機材担いで電車なんて絶対乗りたく無い・・・クルマで行く事にする。メチャメチャ眠たいけどオレのクルマなら必ず座れて全席喫煙可能なんでネッ(笑)。


「絶対釣ってやっからネッ!!」

現地の駐車場にクルマを突っ込んで学校と連絡を取るとまだぜんぜん・・・ソッコーでシート倒して仮眠(爆)。もう少し寝れそうだったけど1時間程度で別件の電話が入り起こされてしまう。その後は関係各所に電話連絡等しつつ待機していると本日担当の小学校がやって来た。
先生方にご挨拶を済ませ早速バシバシと取り始める・・・雨の方はポツポツ降ったり止んだりの状態、水族館に入ってしまったら基本的に子ども達はオレにケツしか向けてくれないのでネェ(泣)。この手の撮影は結構辛いモノがあります。
で・・・水族館に入ったら居ましたよ、目下のオレのターゲットであるアオリイカ(笑)。エギング・・・ホント楽しみですヮ。でもその前に・・・今日も帰って集計作業の続き。キッチリ仕事を済ませてすっきりと釣りに行けるようにしなくちゃネェ~。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。