見積もり三昧・・・(¥_¥)y-~~

ここでは、「見積もり三昧・・・(¥_¥)y-~~」 に関する記事を紹介しています。

来る日も来る日も更新をサボタージュして何をやっているかと言えば「見積もり」・・・今年度オレが制作する卒業もしくは卒園アルバムの見積もりです(苦笑)。昨今の原油高で紙やら何やらと印刷関係も値上がりしているので少々ビビってます。慣れない作業続きで長時間パソコンとにらめっこしながら座りっぱなし・・・更に煮詰まると「ソリティア」で現実逃避(爆)なんて事をやっていたお陰で目はシュパシュパするヮ腰は痛いヮで年寄りのようです(苦笑)。値上がりと言えば昨晩ガソリンスタンドに行くのを面倒臭がったばっかりに一夜明けたら¥163-だったレギュラーガソリンが¥177-になってました(泣)。まっ自分の怠慢なので仕方無いッスが近々リッター¥200-まで行っちゃいそうですな、マジで。バリバリ稼いでニューマシンを何とかしないと干上がっちまうぜっ!!

見積もりも何とか形になってきたので今朝からはプリント販売の写真を袋詰め・・・地味~ぃな作業が続いてます(爆)。何とか次の撮影で幼稚園にお邪魔する4日に納品と見積もり提出を済ませたいのでネェ~。キッチリ済ませてスッキリ気分でエギングに行こうと思いまして・・・(笑)。今日、気分転換で行ったキャスティングで仕入れた情報だと先週スタッフが行った時はあまり良くなかったとの事でした。まっその日は雨だったし。日曜日は何とか晴れてくれることを祈りつつ週間予報を毎日チェック(爆)。今のところは大丈夫みたいですっ!!


「買っちまったよ・・・(汗)。」

で・・・今日はドンとお買い物。ここ最近どうにも調子の悪いバイオマスターに代わる新たなスピニングリール・・・'08バイオとカルディアKIXを比べるがやはり巻き心地はDaiwaの方が軽い。さらにカルディアKIXとフリームスKIXを比べると・・・??? オレには違いが良く解りません(苦笑)。一応ロッドの保険金が振り込まれたんだけどフライングでロードランナーを買ってしまったし、ぶっちゃけてしまえばスピニングリールに一切出番が回って来ないのがオレの理想とする釣りなので少しお安いフリームスKIXの1500に決めました。もちろんPEラインを巻くので浅溝スプールじゃないヤツです。今回はセール期間との事で¥3000-以内のラインをサービスで巻いてくれるとの事・・・ホントはナイロンかフロロだったんだけど無理言ってPEラインを150m巻いて貰いました。もちろん先日の釣行で16lbをブッちぎられたので今回は20lbにっ!!
今週末はエギング・・・バスの方は来週後半に出撃の機会が廻って来そうです(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
