ノンビリばかりも…

ここでは、「ノンビリばかりも…」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はオフ・・・奥さん&子どもは学童保育のイベント「親子カレー作り」に行ってしまい一人で留守番(苦笑)。
昨日の撮影データを整理したり、来週の打ち合わせ資料を準備したり・・・やる事はそれなりにあるんだけどどうにも気分が乗らない。まっ、こんな日があっても良いかなとも思うけど・・・コレが2~3日続いたらやらなきゃならない事が溜まりまくって身動き取れなくなっちゃうな(笑)。
取りあえず撮影データの方は最低限の仕分けだけして、あとは資料の方を適当に・・・それから最近真剣に考え始めたクルマの買い替え、まずはめぼしいクルマをネットで見積もり。軍資金を吐き出してしまったばかりなんでまだまだ冷やかしの段階ですけどネッ(笑)。
その後はソファーでゴロゴロしながら「Go for it!」を見てそのまま・・・Zzz(笑)。今回のフィールドは茨城県・牛久沼、相変わらず関東のフィールドは激シブ。まっ、田辺さん風に言えば「一匹の価値は高い」って事でモノは言いようですな(苦笑)。


「風呂は一緒に入ってくれないのにパパジュース買って(苦笑)。」

夕方、子ども達も帰って来たので久々に家族揃って近所のスーパー銭湯へ・・・一応本物の温泉が湧いている所、単純泉だけどね。チビ姫にはフラレてしまったのでセガレと2人で男湯へ、露天風呂・バブルバス・サウナ・水風呂・日替わり風呂と満喫して女湯チームとの約束より少し早めの時間に上がる。風呂上がりの一杯って事でオレは生ビール、セガレはラムネを飲んでいると女性陣が合流。しばらくウダウダして出掛けたついでにファミレスで食事を済ませてから帰宅。帰宅後は今年初めて近所の畑で朝採れた枝豆をゆでてもらってビール&ホッピー・・・やはり採れたての豆は美味いっ!!

さてさて・・・明日は先日悪天候のために中止になったボートエギングがついに実現。そそくさと準備して早めに就寝しますかっ!! でも日曜日だし混んでそうだなぁ~。

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。