神頼み・・・。

ここでは、「神頼み・・・。」 に関する記事を紹介しています。

今週は毎日幼稚園通い・・・ずいぶんお友達が増えた(苦笑)。もうすぐ学校は夏休み、今月下旬からの怒濤の出張続きの前に出来ることは済ませておかないと。まずは今年の入園案内にも使いたいと言うことで園での生活風景やら幼稚園の風景カット等々細々したモノを前倒しで撮影。登園風景やお弁当などいつもの幼稚園での生活をパシパシ撮る・・・で、合間に先生方の要望を聞いたり今後の撮影予定の調整をしたりで毎日朝から昼過ぎまで幼稚園に入り浸り。帰って画像処理をするも追い付かず、処理仕切れないデータが毎日雪ダルマ式に増える(泣)。

今日、午前中は昨晩録画した釣りビジョン「Megacomplex 3」を見る。あの大雨じゃ取材も相当苦労しただろうなぁ~・・・などと思いつつ外の天気が気になる。夕方から幼稚園の盆踊りを撮影するの予定なのだが雨が降ってしまうと金曜日に延期になる。しかしながら週間天気予報では金曜日の降水確率の方が高い・・・何より今月釣りに行くとしたらそこしかヤリ繰り出来ないのでとにかく祈る(笑)。


「何とか開催・・・大人の事情も何とかなりました(爆)。」

途中、遅めの昼飯を食って15:00に幼稚園着・・・取りあえず決行する方向。17:30の開始まで先生方と準備の手伝い。で・・・何とか天気も持ち無事に開催、人数が多いので2部制で19:30まで撮影。
その後片付け&浴衣先生方の集合写真を撮影して帰宅。もちろん途中でカテウに金曜日の釣行決行の連絡を入れる(笑)。明日も登園してプールの撮影予定・・・しかしコレも天気で流動的な撮影、参るよなぁ~(苦笑)。今夜もお天道様に神頼み、ついでにバス釣りの方も・・・デカバスが釣れますようにっ!!


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
