Tシャツが標準装備なもんで

ここでは、「Tシャツが標準装備なもんで」 に関する記事を紹介しています。

もうすぐ夏本番、毎日毎日仕事の時も休みの時もTシャツばかりで襟付きの服など滅多に着ることの無いオレにとって1日にシャツを何枚も着替える夏はTシャツのストックを増量して万全の態勢で乗り切りたい。先日は久々に釣りモノTシャツ・・・「ito」をゲット。そして今日はユニクロ・オンラインストアで購入したマンガTシャツが届いた。今回購入したのは「あしたのジョー」・「鉄コン筋クリート」・・・そして「釣りキチ三平」の3枚。どれもオレの大好きなマンガ(笑)。しかし、購入時にはゴルゴ13なんかもあったりして購買欲が加速してしまい歯止めが効かなくなりそうだったよ(苦笑)。普段ユニクロに行く事なんて滅多に無いけど・・・小学館とのコラボTシャツは前から気になってたんだよねぇ。だいぶ時間が経ってしまったので色・サイズによっては品切れの商品もありました。


「明日は三平くんにあやかる為に早速着て行くかな(笑)。」

今日も幼稚園でプールの撮影・・・子ども達は容赦無いのでもちろん水と汗でTシャツビショビショ(泣)。在庫が増えたのでこれでガンガン着替えられる・・・ってすでに売るほどあるんだけどネェ(笑)。まっTシャツ大好きなんでいくらあっても良いですけど。
撮影終了後は仲間のカメラマン嬢にピンチヒッターで仕事の依頼をしているので打ち合わせ・・・夕方帰宅。今晩は明日の出撃準備をしたらさっさと寝て体力温存・・・明日は雨かも知れないし。雨降ったら結構体力消耗するし、精神的にも削られるんでネェ。さてさて・・・明日のルアーセレクトはどんな感じにしますかネッ。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Joeは見逃せませんね~!!
サンペーボーイも!!!
って…やっぱ年ですかねえ…(笑
2008/07/10(木) 23:57 | URL | norsaw #-[ 編集]
確かに世代がバレますネェ・・・(苦笑)。

早速サンペイボーイを着て出掛けましたが・・・
あやかれませんでした(爆)。
2008/07/12(土) 02:09 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
