ゲッチュー!!

ここでは、「ゲッチュー!!」 に関する記事を紹介しています。

幼稚園のお泊まり保育続きでドタバタ・・・連日チビさん達に体力を吸い取られクタクタですヮ(苦笑)。昨日・今日も頼まれ仕事でお泊まり保育、夕方秩父から帰還。いつの間にか夏休みに入りこの後は小学生の宿泊行事が続く・・・取りあえず明日・明後日は嵐の前の休息。とは言っても出張の準備やらため込んだデータ処理やら色々と大変ですがネ。


「デカバス捕獲の実績十分・・・クランク好きにはグッときます!!」

休みなんで楽しい話し・・・まずは先日ブログ仲間のイタチさん送っていただいたのだけどドタバタのお陰でお披露目が遅れてしまったイタチさんの自作ルアー。「ita Engineering」製ルアー「カクガリ」&「15」・・・オレの送った「nabe-ken Jig」のお返しにと送ってくださったのだがコチラの方がロストが怖くて投げられないのでフローター限定で使いたいと思います(笑)。 どちらも実績十分の実力派ルアー・・・その昔オレが作っていたなんちゃってルアーとはデキが違います。しかもセルロースがなかなか乾いてくれないこの梅雨時でも生産体制が取れているなんてイタチファクトリー恐るべしっ(笑)。ありがとうございましたっ!! ita製ルアーの詳細&戦績についてはイタチさんのブログ「イタタごっこ」を参照してください。何だかオレも久々にルアーが作りたくなってしまいました(笑)。そのうち2人であし@のコミュに自作スレでも立てますかネッ。


「でも・・・関東オンリーでロケしてもらいたかったなぁ~(苦笑)。」

それからコチラもやっとゲッチュー・・・サル番長・関和クンのDVD「おかっぱりで行こう」。早速観ようと思ったら子ども達に付き合って近所の盆踊りに行くハメになってしまいおあずけ(泣)。夏休みは子ども向け特番「○○○スペシャル」みたいなのが多くて夜更かししないとゆっくり観れそうにないなぁ~(苦笑)。

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思った以上に手作り感溢れてるでしょ(笑)
やっぱりセルロでやると白濁&フカフカになるんで、結局諦めて湿気で硬化するウレタンで全部やりました
おかげで今までで強度は最強だと思います!

あと、ita Engineeringというのは悪ふざけですので・・・(笑)
2008/07/20(日) 16:49 | URL | イタチ #-[ 編集]
ありがとうございました!!
チョット先の話しになりそうですが実戦投入が楽しみです。

考えてみたらカクガリの実力を知ったのはまだ淀川時代でしたネェ(笑)。
なつかしい・・・。

今後も末永くよろしくです。
2008/07/21(月) 12:10 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
