天国と地獄・・・(笑)。

ここでは、「天国と地獄・・・(笑)。」 に関する記事を紹介しています。

みなさんご無沙汰です・・・中学生の全国大会を撮影するため1週間ほど新潟市に出張しておりました。前半は陸上競技、後半はバスケットボール・・・特に前半の陸上は参加選手の数もべらぼうに多い上にほぼ個人競技、しかも社員不在で我々外注スタッフのみで切り盛りしなければならなかったので新潟入りする前から戦々恐々としていたにも係わらず連日の暴風雨(泣)。毎日新たな試練が降りかかりもうヨレヨレ・・・それでも、スタッフ一丸となって何とか乗り切る。そんな感じだったので途中でブログ更新する気力も余裕もまるでナシ(苦笑)。


「ビッグスワン・・・二度と行きたくないっ!!」

そんな状況の中、オレの「オヤジ飲みセンサー」が反応してしまった店が↓の「天下一」(笑)。看板には「ポケットマネーで飲める店」とか「サラリーマン天国」とか書かれてるし(爆)。
早速翌日の晩、今回最大級の試練が降りかかったこともあり「飲まなきゃやってられんっ!!」って事でスタッフ全員でGo!! そしたら美味いし安いし店の雰囲気もおばちゃんのキャラも最高・・・そんな訳で以降連日通いまくり(笑)。


「今回も飲みまくったお陰で出張経費が高く付きました(爆)。」

後半のバスケから札幌の悪友Aも合流・・・もちろん天下一で酒を酌み交わす。美味い酒が飲めることが約束されていれば人間何とかがんばれるモンだ(爆)。来年は新潟で国体が開催される・・・また天下一に行けるかな? それと・・・「アベック食堂」なる謎の店に行けなかったのも少し心残りだ(笑)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
