疲れちゃいました・・・

ここでは、「疲れちゃいました・・・」 に関する記事を紹介しています。

2校連続・・・4泊5日の林間学校取材から無事帰ってきました。(⌒¬⌒*)


天気は前半はあまり良く無くて後半はまずまずの天気・・・まぁ、大して崩れなかったのでほぼ日程通り。
足尾銅山を2回見学して飯盒で飯を2回炊いて華厳の滝に2回行って東照宮にも2回行って・・・と同じ事の繰り返し。違った事と言えば後半の学校は行程4.5㎞の戦場ヶ原ハイキングをしたのに対して、前半の学校は行程7.7㎞の結構ハードな山歩きをしたくらい。
山の上はまだ若干根雪が残っていて子ども達と雪合戦をして遊びました(笑)。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


6.03-1
「華厳の滝・・・もう100回くらい行ったかも・・・???」


林間学校の取材は撮影以外に先生方が出来なかったり手が回らなかったりする細かい雑用が結構多い。ハイキングや山歩きの道案内、飯盒炊さんの薪割りやらキャンプファイヤーの薪を組んだり・・・とてんこ盛りでもう半分ツアコン状態! まぁ、薪割りの早さと飯の炊き上がりとキャンプファイヤーの火のデカさなら他の写真屋に負ける気はまったくしないけど・・・。(* ̄Oノ ̄*)


写真のあがりは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)。( ̄_ ̄ i)


6.03-2
「炎のデカさが自慢です・・・って本業もちゃんとやってます(汗)。」


昨日の夕方日光から戻って夜は友人と飲んで、今日は朝から都内の中学校で体育祭の取材・・・チャリで行ける距離だったのでまぁ良かったけど。
おかげでおニューのカメラが届いたのに説明書を読んでる暇も無い・・・やっと今バッテリー充電してます。明日ゆっくりテスト&取説熟読しよう!!


6.03-3
「やっとゲットしたD200・・・まだまだ実戦投入まで長き道のり??」


明日は娘の小学校の運動会に行くため全ての仕事をお断り・・・久々のオフでございます!o(^▽^)o


印



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
