黒軍鶏いじり・・・その①

ここでは、「黒軍鶏いじり・・・その①」 に関する記事を紹介しています。

何にはさておき・・・釣り人としてはコイツですっ!! その都度積み降ろしすれば良いのだろうけど悲しい事にそんな性格では無いので仕方ない(笑)。ランクルに積んでいた分はその前のパジェロ時代から使っていたのでガタガタ・・・今回のクルマ入れ替えを機にポパイオリジナルのハイブリットタイプを新調しました。セールで若干安くなっていたのでランクルのあるウチに買いに行っておいたんですヮ(笑)。


「今回も自走式タックルボックスへの道を邁進中です・・・(爆)。」

コレで後は注文しているETC車載器が届いて取り付けが完了したら・・・いつでも出撃O.Kとなります。コックピット周りの内装のひっ剥がし方を予習しておかないとですな・・・。とにかく今まであったモノがあった場所に無いので未だに落ち着きません(苦笑)。コツコツとやっていくか慣れるしか無いですな。

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
広々室内。荷室の高さもあるし、ぎょーさん積めていいですね。ロッドの上げ下ろしが手間なので、僕はいつもベルトで束ねて積載していますが…そんなんみると欲しなります(笑)
2008/08/30(土) 09:15 | URL | あさやん #.rBA.pw.[ 編集]
カーメイトのこの商品はもう10年近く愛用してます。
最初は5本積みだったのですが事足りなくなったので譲って10本積みに・・・
今回ので3代目になりますヮ。4WD系なら大抵の車種に付きますし。

なかなか便利・・・一度使うと手放せなくなります。取り付け作業も2時間程度。
使用頻度と製品の持ちを考えたら高い買い物でも無いと思いますよっ・・・オススメです!
2008/08/30(土) 10:12 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
釣り使用ですね~w

私の車は買った時のまま何もしてない~!!!

いじりたい気持ちはあるけど、どうしたらいいかわかりませぬ…
2008/09/01(月) 23:49 | URL | lovely #-[ 編集]
釣りしてなかったらこんなクルマに乗らんよ(苦笑)。

クルマいじりはいじりたくなった時にいじりたくなった部分をいじればよろしい・・・。

要は自分仕様って事ですな・・・。
ドリンクフォルダー1つだってアレコレ悩んでお気に入りのモノを自分で付けたら気分良いしネッ!
2008/09/02(火) 11:39 | URL | nabe-ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
