お誕生日月間

ここでは、「お誕生日月間」 に関する記事を紹介しています。

今月9月・・・ウチではお誕生日月間パートⅡ(笑)。16日はマイサン清志郎の誕生日翌17日は奥さんの誕生日と続く。ちなみにお誕生日月間パートⅠはお姉ちゃんとチビ姫の誕生月である2月です・・・。
で・・・16日は連休明けだし17日からは出張で不在になるので連休中に少し早めの誕生会を開催しました。


「今年で8歳・・・相変わらずの甘ちゃんですヮ(笑)。」

さてさて、セガレのプレゼントは前日に発売されたばかりのニンテンドーDSソフト「ポケットモンスター・プラチナ」・・・なんてタイミングで発売するんだよっ(苦笑)。でも・・・間違い無くコレで来るだろうと8月中に既に予約済み(爆)。予約特典の「ギラティナ・フィギア付き」が残っている店を探すのに少々苦労したけど何とかしておいた。
案の定先週辺りから「誕生日はプラチナが欲しい」だの「予約しないとギラティナが付かないんだよなぁ」だのと騒ぎ始めたセガレ・・・そんなモン今更予約したって付いて来るかいっ!!


「親子バトルって言っても・・・最近あんまり遊んでやれてないなぁ(苦笑)。」

お盆の頃には既にヤマダ電機やらトイザらスでは特典付き予約終了の張り紙がしてあった。当時はまだランクルに乗っていたのでガボガボとガソリンバラ撒いて近所のゲーム屋をシラミ潰し・・・親子バトル用に2つ予約して事無きを得た。セガレもニンマリである。
で、翌日に控えた奥さんの誕生日プレゼントは・・・つづく ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
