遅ればせながら続きです(笑)。

ここでは、「遅ればせながら続きです(笑)。」 に関する記事を紹介しています。

続く・・・と書き残したまま出張に出ていたnabe-kenでございます(苦笑)。本日2泊3日の日光林間学校から帰還。台風の影響で明日に予定されていた運動会の撮影も明後日に順延になったので今晩から明日にかけてはゆっくりと・・・幼稚園でやったスナップ販売の集計が出来そうです(泣)。
奥さんの誕生日プレゼントの話しの続きですが、今回急遽受けた雑誌の取材で楽しみにしていた我が家のアイドルチビ姫の運動会に行くことが出来なくなりまして・・・(泣)。で、奥さんにビデオ撮影を忘れないように依頼した訳ですがなんと・・・我が家のビデオカメラご臨終との事。奥さんも欲しいとの事なので急遽購入するハメに。しかし、急に購入って言ったって先立つモノが無い訳で・・・仕方無いのでオレの仕事用カメラ購入資金を切り崩してHDDビデオカメラを購入(苦笑)。D200からD300に入れ替えようと思ってランクルを売っ払ったカネを取っておいたんですがネェ~。まっ、
カワイイチビ姫の為では仕方ありませんな・・・カメラなんてがんばって働きゃすぐ買えるっ!! 今のカメラは全然問題無いしチョットくたびれてきたので入れ替えようと思っただけで・・・借金してまで買うのはアホらしいし。まっ、また次のタイミングで計画する事にします(笑)。D300も価格的にはだいぶこなれてきたのでその気になればいつでも買えるし・・・竿やリールだったらかなりの確率でその気になってしまうんだけど、仕事道具じゃネェ~(苦笑)。その点ではカメラマニアの方々の購入意欲ってのは時として羨ましかったりもしますネェ・・・。


「今回も今までと同じって事でビクター社製を購入しました。」

そうそう・・・出張中に嬉しい話しが1つ。昨年、次点落選みたいな感じで実現出来なかった某雑誌の企画のお仕事・・・今年はレギュラーで依頼が来ました(嬉)。チョッピリ運が向いて来たかな? 詳しい事はブログに書ける時期が来たらお話しします・・・お仕事なんであまりペラペラとはしゃべれないのがツラいところ(笑)。
取りあえず、出張前にビデオカメラを買っておいたので今日の帰りにケーキを買って2日遅れで奥さんのお誕生日イベントは無事終了ですヮ。

 

↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
