数える日々

ここでは、「数える日々」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張から戻り、幼稚園から回収して来た写真販売の注文袋・・・台風の通過に伴い翌日に予定されていた運動会の撮影が1日延期になってしまったので夜なべ仕事で注文枚数の集計(苦笑)。 翌朝FAXでラボにプリント発注の後、回収した写真代のチェック&集計・・・とにかくひたすら数える(爆)。
その後、新潟出張辺りからほぼ1ヶ月行きたくても行けずにいた散髪へ・・・サッパリついでにチビ姫の七五三の写真を撮ってもらいに行く。


「内勤は苦手なんですヮ・・・(苦笑)。」

翌日は運動会の撮影で千葉県は我孫子市の小学校へ・・・朝から曇り空で撮影はし易かったんだけど午後から雨に。昼休み後はとにかく巻きで何とか全ての種目を終わらせ、閉会式カットで撮影終了。帰りにクライアント事務所で聞いたら他の学校は午後がカットで早終いしたらしい・・・げっ、オレだけ時給安いって事か(苦笑)。その後、来週の林間学校の打合せをして戻る。帰り道にラボに寄って無理言って超特急で仕上げてもらったプリントを受け取って帰宅。


「チビ姫の前では弱点だらけの親バカオヤジですネェ(汗)。」

帰宅後はさすがに疲れ果て飯も喰わずに缶ビール1本でノックアウト・・・爆睡。翌朝起きて玄関先で出掛ける家族を見送った後、一人でひたすら写真を注文袋に入れる作業・・・夕方近くにようやく終了。チビ姫を保育園に迎えに行ってそのまま幼稚園へ写真納品・・・チビ姫にはクルマでテレビを見て待っててもらう(汗)。
写真を納品して代わりに次の販売の注文袋を引き取り撤収、帰りは100円ショップで消耗品等々お買い物・・・チビ姫にもシャボン玉やら何やらおねだりされた上にアンパンマンの乗り物にも乗せろとせがまれる(笑)。
しかし・・・何だかウルトラC級に物事が進んだ飛び石連休であったよ。かなり疲れたけどネェ・・・「釣りに行きたい」思うのはそればかり(爆)。でも、シッカリ働いてスピニングロッドをなんとかしないとネェ(泣)。


↓オモシロかったらClick!!↓
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。